副作用~(>_<) | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

この前ただいましたばかりなんですが、

今日また、入院しました(-_-;)

退院して2日目までは普通だったんだけど、
3日目(@_@;)
吐きけ、嘔吐、下痢、食欲不振。
寝てたら治るかと思ってただ、ただ毎日寝たり起きたりしてましたが、一向に治らず。
今日病院に電話して、来たらすぐ入院になりました(-_-;)

点滴してようやく吐きけは治まりましたが、
食欲がない。
病院食ほとんど食べれず勿体ない。
タッパ持ってきて旦那に持たせたいわね(^^;


うちで寝たり起きたりしてたから、猫達もなんとなくわかったのかな~。
特にめいちゃんは私にピッタリくっついて。
なんとも可愛い(*´∀`)

つばさは自由奔放。


と、思いきや。




なに?どした?








なにやってんの?めいちゃん(・・;)





旦那の膝の上で奇妙な踊りを踊らされています。

私が居ない内に随分と手なずけたわね~(^^;





みんなのブラッシングも爪切りも、
みいちゃんのお洋服も取り替ええられず。

りゅう君はいつも夜8時頃つばさを部屋に入れてオモチャで遊んでたから8時頃になると隣の部屋から鳴くんです( TДT)あそんで~っ、あそんで~って。
それを聞き付けてつばさがりゅう君の部屋のドアを一所懸命開けようとガサガサするの~(^^;


ごめんね~。

旦那?
旦那は洗いものして、洗濯干して、
弁当のおかず作ってるから、なんも言えない~。

この、副作用だけでも良くなればいいんだけど。



本当に参っちゃうわ~。
早く元気になりたいよ~(>_<)