ただいま~! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

これから何回行って来ます!とただいま~!
があるのでしょうね(^^;

とりあえず初回の抗ガン剤治療は終わりました。

入院してる時は、何ともなかったんですが、
退院した時、凄い雪が降っていて
車に乗り込んだら、指全部が痺れて来ました。

冷たい水とかにも反応して痺れてしまいます。
これが副作用なんだ(・・;)



これに書いてましたよ。冷却刺激って奴らしい。
気をつけなきゃ。


そして、今日はにぼし自分で車運転して一人で帰って来たので、猫達の反応は。





布団をめくったらつばさ~(^-^)
逃げない~!
眠そう~!



旦那の布団には、めいちゃん!
逃げな~い!
眠そう~(^-^)



みいちゃんなんてすぐ来てくれました。



おや(・・;)





どうやらおてての毛をむしってしまったようです。私が居なくて寂しかったなかな~(>_<)
ごめんね( TДT)


その後、4日振りのシャワーを浴びて、さっぱり!

病院でシャワーを脚下されました(-_-;)
特殊な点滴だから外さない方がいいと言われ、シャワー我慢しました。

今回、大部屋だったので、色々ありましたよ。

朝3時頃に隣のベットのお婆さん。
ガサガサ、ゴソゴソ。
「あい~しかだね~」(※まぁ~どうしましょうと言う意味です)
それを連呼。
どうしたのかしらと思ってたら、

ぷ~ん(@_@;)

臭い!!物凄く臭い!!

どうやらお婆さんのお腹に付いているうんちの袋が爆発したらしい。

めっちゃ臭くて布団被ってしまいました。

その後、看護師さんにめっちゃ怒られて、
服、布団、床、カーテン、自分がうんちまみれ。それでもう目が覚めました。
その後、私とそのウンコたれお婆さんは仲良くなりました(^-^)
一緒にテレビ見たり。(そのお婆さんが勝手に後ろから見てたんだけどね(笑))

他にも色々あったわ~。

入院も疲れるね。



めいちゃん甘えんぼう!
寂しかったね。

いつもみんなに支えられているにぼしです!
いつもありがとう\(^o^)/



また、ゆっくり休んで、月末入院だぁ~(>_<)