色んな頂き物! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

寒い!寒い!

関東方面も雪降って大変だわ。
北海道なんて-30℃びっくり
凄いねアセアセ


この前切り取り教様の踏み絵を頂きました。

マル様~!


そして。
いぶりがっこを持ったりゅう君の別バージョンを頂きました。



いぶりがっこのセールスマン(笑)
めっちゃウケた(*≧∀≦*)

たまさんありがとうございましたラブラブ

ごしゃがれるなんて良く調べたねぇ(^-^)
怒られる。って、意味ですよ。

いぶりがっこ知らないって方も居たのでびっくり‼️
知らなくて当然かな~。
にぼしは好きじゃない(^^;
いぶった漬物です真顔
スモーク漬物。がっこは漬物って意味よニコニコ


そして頂き物は続く。


イルカさんから。

猫物、沢山頂きました~!
つばさチェック。



めいちゃんチェック。

本当にいつもありがとうございます!




そして、そらさん。

これまた、なんとも可愛いチョコレート!




めいちゃんとつばさそっくりだね照れ
猫にチョコはあげちゃダメよ。

私が美味しく頂きました❗️


本当にみんなありがとう~ニヤニヤ






今朝、鏡を見たら。

凄い寝癖びっくり鬼太郎もびっくり‼️

妖怪電波かよ~!

実は、最近髪がめっちゃ抜け始めて来たんですショボーン
あんまり抜けないとは言ってたけど、結構抜けてるぞ~。
でも、にぼし。めっちゃ毛が多いので少し位抜けた方がいいかもね~(^-^)



昨日のセールスマンりゅう君とつばさ。


よし!遊ぼう!




おもちゃに食い付いてきました!






つばさが(^^;






つばさだけが(^^;





そして、みいちゃん。





あれ?太った?
首のニヤニヤ肉が溢れてる~(笑)







夕べのめいちゃん。



私の膝の上でいちさんから貰ったブランケットで寝ています。めっちゃ甘えてかぁ~いい
ラブラブ



あ、まいちゃんの写真が載せれなかったガーン


明日は祭日だね。
建国記念日かぁ。ふ~ん。


風邪やインフルエンザにならないように気を付けてましょ~!