退屈~。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日から3回目の抗がん剤の入院しました。

なんか病棟が混んでて、部屋が空くまでナースステーションの側にある回復室で4時近くまで放置状態ショボーン

結局風呂も入れなかった~えーん
このまま3日乗り切らなきゃ~。




そらさんから貰ったスリッパ。
いつもみんな可愛い~って言ってくれますラブラブ
先ほど闘魂注入始まりましたニヤリ
猪木~ルンルンボンバーヘッドルンルン


それにしても暇だわ~。

そうだ!
入院する時、もう1人一緒に空き待ちのおばーさんが居て、良く見たら前に一緒の部屋のウンコたれババ~だったガーン
また、同じ部屋になっちまったぁ~えーん
頼むからウンコたれないでね~。
ウンコもやだけど、
ばーさんがやたらと歯をチッチッ、チッチッするんですタラー
なんか歯に挟まって取ろうとしてるのか、
永遠とチッチッしてる。


だんだんとそれが耳ざわりになって、
今、めっちゃイライラする~ムキームキームキームキー
やめろ~ムキームキームキームキームキー
と、テレビのイヤホンを付けるにぼしです。





前回まいちゃんのお写真が載せられなかったので。

まいちゃん珍しく衿付けさせてくれました。
めいちゃん用だからちょっと小さかったなぁ。
キッツきつだにゃ~。





つばさが居たから衿付けれたんだよね~爆笑
綺麗だよキラキラチュッラブラブ
と、でも言ってるのか~。


まいちゃんって本当につばさ好きなんだなぁ。





いつだってつばさの側に居るんだよね~。


りゅう君には1ミリも会いたがらないし、
前りゅう君の事シャー!って、威嚇したのよ~ショボーン冷たい母だね~。


そんなりゅう君は頑張ってるよ。

おとといも。








ぐりぐり、ぽんぽんしました。
最後はもぉ~やめて~って顔してたけどね




めいちゃんの獲物を狙う目。




この後、りゅう君がめいちゃんに襲いかかろうとしました。
よほど嫌いなのねアセアセ


そしたらめいちゃんのしっぽ膨らみました。



そんな2人には何にも興味のないみいちゃんは
セリアで買ったピンクの柔らかいクッションがとても気に入ったようです照れ



もう、お昼だわ~。
病院のご飯美味しくないよねぇ(@_@;)