不仲 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

なんか更新遅くなっちゃった(^^;


なんか最近不仲になりました。

私じゃないよ(^^;
(うちはいつでも不仲よ)


まいちゃんとめいちゃんが。

まぁ、元々仲は良くなかったんだけど、ケンカする程ではなかった2人が、最近追っかけ、追っかけられ(@_@;)
なんだ!なんだ~!

特にめいちゃんがまいちゃんを追い詰めたりが多いかも。

めいちゃん。どうしてですか?




まいちゃんもどうして?


と、2人にインタビューしてみたものの(^^;
分からず。


と、思ってたけど理由が何となくわかりました。



最近、外で猫がうろうろしていて、発情期なのかなー、ケンカかな~。
凄い声で鳴いてるんですよ。

この子とか、トラ猫もいました。

この子です!なんかりゅうに似てる子!


ネットで調べたら、野良猫が
家の回りに来ると、飼い猫は縄張りに猫が入って来たのに追い払う事も出来ず、ただ見てるしかなくストレスがたまり一緒に飼ってる猫に八つ当たりをするんだそうです!
めいちゃんがまいちゃんに八つ当たりしてるんだと思います(>_<)



1番性格がひねくれてるからね~。




少し遊んでやっか。



キャッキャッ!




キャッキャッ!と、遊ぶめいちゃん。


そう言えば、めいちゃんの事あまりかまってあげてなかったなぁ。


遊び疲れて眠るめいちゃん。
ごめんね~。


これ、見て~!

これは、ブロ友の猫娘さんが作ってくれました。




こんな事出来るんだね~。
凄いね~!
ありがとう!



火曜日からまた、入院だ~(@_@;)