はぁ~。 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

昨日抗がん剤治療4回目が終わり退院しました~。
なんだか疲れる~。

2時頃目が覚めて、トイレに行くともうそこから眠れない(@_@;)

今回は、チッチッばあさんとは別の部屋でした(^^)v廊下でバッタリ会って、挨拶はしました。


うちに帰ったら。



うふふニヤリ
見てる。見てる。




つばさが見てるよ。




くんくん。匂いを確めて。




おかぁしゃ~ん❗️

ただいま~(*≧∀≦*)



めいちゃんはいつも旦那の布団の中。




みいちゃんも寝てた!




まいちゃんもいつも通りベッドの下。





りゅう君は(^^;鼻を真っ赤にしてた。





そして居間には。
ゲロの洗礼タラー

やっぱり、家が1番ね照れ


最近、メルカリにハマった。

これ、持ってるんだけど、2つで1300円だったので買っちゃいました。
新品なのにこのお値段!!
安い!こりゃハマるわ!




ケリケリケリ~!




めいちゃんも。




まいちゃんはちょっと怖いみたい。
まいちゃんなんだか太った?






まいちゃんとりゅう君。
めいちゃんが、あんまりまいちゃんをイジメルのでりゅう君のお部屋に入れてみました。


りゅう君久しぶりにおかぁさんと一緒に居れたけど、緊張してるみたい。




なかなか近寄れなかったね(^^;


先生から抗がん剤治療が自宅でも出来るって言われ、試しにやってみるかと言われました。

針を刺すのは病院で、短い点滴は病院で終らせて、1番長い(2日分)の点滴を体に付けたまま家で過ごせるそうです。
針を抜くのは自分でやるみたいで、
ただ抜くだけじゃなく、食塩水だったかな?
を、自分で注入してから抜くそうなので、
あんまり自宅でやる人が居なかったそうです。
慣れれば大丈夫との事。


が~、


保険屋に確認した所、入院しないとお金は発生しないとの事ショボーン
じゃぁダメじゃん。

抗がん剤治療費って、結構掛かるんですよ。
月に7万~8万円位かな(^^;

残念~パー

諦めて入院しまーす。

次の入院は12日(火)です。