お買い得商品 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

雪もとけて温かくなりましたね~。

今回、今までお世話になったブロ友さん達に私が作った襟を送りました。

私には?って、思う方も居るとは思いますが、ごめんね(>_<)次また沢山作るからね!

気に入ってくれるといいんだけど~。


タイトルのお買い得商品なのですが。



しまむらのロールクッションです。
前にもあったんだけど、みいちゃんが何度もオシッコしちゃって処分しました(^^;


在庫処分なのかなぁ~。



2900円が900円ですよ!900円!
奥さん!お買い得ですよ!

めっちゃ安くなってる。


そして、次の日。





3つになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また、次の日も2つ買っちゃった。
3つ買っても2700円ですよ。安いねぇ~。

だって~。


これや、



これ見たらもっと欲しくなっちゃって~爆笑


おかげでつばさやまいちゃんが夜もこれに寝てくれて、私はめいちゃんと2人でゆっくり寝て居ます(^-^)






でも、でも、で~も。
その次の日つばさにゲロされましたチーン
およよ~。




この糸はメルカリで1300円でした。
普通に買うと3000円はするんですよ。
未使用でこのお値段!!
凄いわぁ~。



それとこれはニトリで買ったんだけど、
瓶が4つで164円でした。
やっす~!
でも、何に使うか考えず買ってしまった真顔
いつか使うかと思って。


それと。
これ、知ってる?
これ、凄く売れてるんだって!




この様にクイックルワイパーが収納出来ます!
これは、ダイソーだよ!

いい買い物したぜ!


そして、私の作った襟を付けるひにゃん君。

や~んラブかわゆ~いラブ

リア友のいちさんちのひにゃん君です。
まるで貴公子だねラブラブ


これは、新作よ~。
春っぽいでしょ。





これは、セリアだよ!つばさとりゅうに似ていてまんまと買ってしまいました(^^;





このオモチャは最高😃⤴️⤴️

みんな食いついてます。



わぉ~!写真がもう載せらんないショボーン
りゅう君の可愛い写真はこの次ね👍️


次の入院は12日(火)です。
早いなぁ~タラー