すご!! | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

おったまげ~びっくり


前回のブログが初めてアメトピで紹介されたら、ものすごいアクセス数が~ポーン

どんだけ~ニヤニヤ

凄いなぁ~。
どんな基準で選ばれているのかしら~。





そうそう!りゅう君!

二足歩行です爆笑



ネズミのオモチャで。
ハッスル!ハッスル!

こんな感じで遊んでます。
食い付きがいい!




そして、つばさ今日も。
僕、入りまーす!




めっちゃ気に入ってます。






おかーしゃんありがとう!ぶちゅ~唇
みたいな。
なんだかマスク付けるとスリスリしてきてエロ猫かアセアセ






そして、みいちゃん。
鼻が、あまり調子良くないねショボーン





でも、食欲はあるのでまだまだ大丈夫かな。





みいちゃんが可愛いくてしょうがないです。
私にぴったりくっついて来ます。
涙が出ちゃう~( TДT)

わぁ~。でも、抗がん剤の副作用かな~。
うるうるすると目がめっちゃ痛い滝汗
泣くことも出来んわガーンアセアセ




こんなデカイどらやき頂きましたが、
明日から入院だっちゅ~の!




それから電動ドライバー買いました。
右のマウスのような物は、壁の何処に柱が入っているかを探してくれる物です。
柱が無い所に釘は打てないからね~。
バンバン棚やら何やら作るぞ~!


そしてここで私の漫画(笑)








これは、小さい頃のつばさとめいの事を描いた漫画です。
なぜこんな漫画を?

入院してる時にあまりにも暇で、
漫画家を目指そうキラキラ
と、描いてみたら、あまりにも面倒くさくてもう辞めました(^^;
私には才能がありませんでした(笑)





今日は東日本大震災から8年目。
この子達はその頃にはまだ産まれてなかったんだね。
みいちゃんは産まれてたね~!