いろんな事 | 白と黒

白と黒

白黒猫と黒猫との生活を描いています
猫のブログのはずだったのに、2018年に大腸がんになり10月に手術。
肝臓とリンパ節にも転移し、12月に手術。
2019年1月から抗がん剤治療開始。
肺、卵巣、腹膜に転移。

抗がん剤治療5回目無事に終わりました~。
お陰様でうんチッチッおばあさんとは別部屋でしたが~。

今回は話し好きな方ばっかりで(@_@)
スナックのママさんやってた人に異常に気に入られて疲れました(*_*)

話しはほどほどに~。


さてさて。

私の作った襟。

お世話になった方々に届き、みにゃさん付けてくださりありがとうございました~。

写真みんにゃ載せたかったんだけど、ブログから写真取れなくて載せるのは断念。
ごめんねショボーン

でも、まぁ~。みんな可愛いかったラブラブラブ



こんな顔してる子は居ませんでした~(^^)
これは、つばさです。



今、心配なのはみいちゃんです。
鼻の陥没が酷くなってる。



今は、自由にさせる事しか出来ないね。
りゅう君とは仲良くなったし。

りゅう君はご飯の時は凄く寄って甘えて来るよ~。でも、絶対触らせてくれないの(^^;


そして。
前回に続き懲りずに入院中に漫画書きました!

どうぞ御覧ください(笑)



















今だに、つばさは旦那にはこんな感じで~す。



火曜日のお昼の病院食は麺類ですおねがい


次の入院は26日から。
入院中は静かに過ごしたいにぼしでした。