今日も冷たい雨が降る | ふわふわの鈴カステラ

ふわふわの鈴カステラ

毒吐き。猫好き。下ネタ(☝ ՞ਊ ՞)☝

今日は全国的に雨か雪でおまんがな🍬

近くの小さい神社


ひぃ、靴下ぐちょぐちょ(՞ਊ՞)
まるで私の……

おっと、そんな穢れた心では
神聖な神社に入れないわね!

そろり、そろり(あの口調で)



神様仏様切り取り様~~~


そらちゃんを元気にして
おうちに帰してくださぁ~~い(」´□`)」



あしあと
あしあと




ポムの樹って全国にある?
オムライス屋さんだけど…


味噌汁ちっせぇぇぇぇぇ!!


カルディの試飲より小さいわ!!
別にいいけどさ、普通はお椀に入れるもんだろうに紙コップとは驚き桃の木カッパ巻き…

オムライスも基本がSSだし
セットのセルフアイスは2回までだし
「お味はいかがでしたか?」とか聞かれたら
美味しかったですって言うしかないよね真顔



あしあと
あしあと



うちのアパートに住み着いてる黒猫軍団


誰かがご飯あげてるみたい…


うーん…
気持ちは分かるけども( ´;゚;∀;゚;)

人が通るたびにワラワラ出てきて
メシくれ大合唱コンクールなんだから
私は申し訳なくなるチーン










魅惑の鼻クソ付き