今週もSTART!! | アンフィニ仙台西多賀通信

アンフィニ仙台西多賀通信

こんにちわ!!
私たちは宮城県仙台市太白区西多賀で就労継続支援B型事業所を行っている者です!!
障害のある方の就労のサポートをしていけるよう日々皆と一緒に頑張っております!

こんにちわ!!ジョブタス仙台西多賀事業所です!!

今日は朝から30℃超えで一番暑いところは36℃まで上がったそうですね

夜中も暑く大体27℃くらいだそうです💦

寝る前にもしっかりと水分補給をとってから睡眠を取っていきたいですね

 

今日はファミリーマート西多賀一丁目店さんの清掃とウォーク業務を行いました

ウォーク業務では初めての方もいたので説明から入り

実際に行って頂きました

一番は飲み物の場所を覚えるのが一番大変で

期間によっては売り場の場所が変わってしまうので、わからなくなることもあります

見方などもしっかりと説明を行いながら業務を進めていきました

 

午後は皆で新聞紙バッグ製作を行いました

かなり生産スピードも上がってきており納品も早くできるようになってきています

 

今後も暑い日が続くのでしっかりと水分補給と体を休めて乗り切っていきましょうね🎵

 

今日も1日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!