今週もお疲れ様でした<m(__)m> | アンフィニ仙台西多賀通信

アンフィニ仙台西多賀通信

こんにちわ!!
私たちは宮城県仙台市太白区西多賀で就労継続支援B型事業所を行っている者です!!
障害のある方の就労のサポートをしていけるよう日々皆と一緒に頑張っております!

こんにちわ!!ジョブタス仙台西多賀事業所です!!

 

今日も朝から暑く30℃超えだったようです💦

 

午前中は立っているだけで汗が出るくらいに暑く

午後は風も吹き始めそれなりに涼しくなりました!

 

今日はファミリーマート泉崎一丁目店さんの清掃を行いまし

午前中の作業でしたが立っているだけ暑く体に堪える時間でした・・

しっかりと水分補給と休憩を取って作業をしていきました

 

 

暑いと体がなかなか動かすのも億劫になるので切り替えも大事になりますが

体調を見ながらしていきたいですね🎵

 

午後は週末なので事業所内清掃を行いました

机やいす、普段皆が使っている道具などを清掃しました

ふくだけではなく、掃除機をしたりトイレ清掃等もしました!

来週も綺麗に使えるようにしていきますよ~

 

夜も日中に比べると涼しいですが寝ている間も汗をかいているので

しっかり水分を取って土日を過ごしていきましょうね🎵

 

今週もお疲れ様でした<m(__)m>

来週も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!