こんにちわ!!支援員のSです!!
今日は気温がそんなに上がらず過ごしやすかったですね
本日はファミリーマート西多賀一丁目店さんの清掃とウォーク業務をしました
清掃では、窓ガラスや看板の蜘蛛の巣取りをしていきました
トイレ清掃では支援員も確認しながら行いました
ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました
午後は事業所内清掃をしました
来週も綺麗に使用できるよう分担して清掃を進めていきました
今週もお疲れ様でした<m(__)m>
来週も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!