アンフィニ仙台西多賀通信

アンフィニ仙台西多賀通信

こんにちわ!!
私たちは宮城県仙台市太白区西多賀で就労継続支援B型事業所を行っている者です!!
障害のある方の就労のサポートをしていけるよう日々皆と一緒に頑張っております!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日は気温がそんなに上がらず過ごしやすかったですね

 

本日はファミリーマート西多賀一丁目店さんの清掃とウォーク業務をしました

 

清掃では、窓ガラスや看板の蜘蛛の巣取りをしていきました

 

トイレ清掃では支援員も確認しながら行いました

 

ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

午後は事業所内清掃をしました

 

来週も綺麗に使用できるよう分担して清掃を進めていきました

 

今週もお疲れ様でした<m(__)m>

来週も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日は昨日雨が降ったのもあり過ごしやすい日となりましたね

 

本日はファミリーマート大野田四丁目店さんの清掃とウォーク業務をしました

 

清掃は窓ガラス・看板の清掃をメインに進めていきました

 

トイレ清掃では支援員も確認しながら行いました

 

ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

午後はファミリーマート泉崎一丁目店さんの清掃とウォーク業務をしました

 

午前と同じように進めていき時間がまだあったので店舗内掃き清掃をしました

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日は朝から雨が強く降っていますね

関西や関東の方では、警報級の雨のようです

 

本日はファミリーマート西多賀一丁目店さんと泉崎一丁目店さんのウォーク業務をしました

 

ソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

どちらもたくさんの量の補充がありました

 

午後は納品する新聞紙バッグ製作をしました

 

パーツごと分担して作成を進めていきました

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日は午後に気温がグンと上がりましたね

 

本日はファミリーマート西多賀一丁目店さんの清掃を行ないました

 

清掃では窓ガラスや看板の清掃をメインにしながら進めていきました

 

トイレ清掃では支援員も確認しながら行いました

 

午後はファミリーマート泉崎一丁目店さんの清掃とウォーク業務をしました

 

清掃では午前と同じように清掃を進めていきました

 

ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日は朝から気温が上がりかなり暑くなりましたね

 

本日はファミリーマート泉崎一丁目店さんの清掃とウォーク業務をしました

 

清掃では窓ガラスや看板の清掃をメインに進めていきました

 

トイレ清掃では支援員も確認しながら行いました

 

ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

午後はファミリーマート大野田四丁目店さんの清掃とウォーク業務をしました

 

午前と同じように仕事を進めていきました

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日は風が強かったですが気温も上がりかなり暑く感じましたね

 

本日はファミリーマート大野田四丁目店さんの清掃とウォーク業務を行ないました

 

清掃では窓ガラスについている蜘蛛の巣を取ったり、看板についている砂などをとっていきました

 

トイレ清掃では支援員も確認しながら行いました

 

ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

午後は事業所内清掃を行ない、来週も綺麗に使用できるよう分担して清掃をしました

 

今週もお疲れ様でした<m(__)m>

来週も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日はかなり蒸し暑くなり午後には雨が降ってきましたね

 

本日はファミリーマート西多賀一丁目店さんの清掃とウォーク業務を行ないました

 

清掃では窓ガラスや看板の清掃をメインに進めていきました

 

トイレ清掃では支援員も確認しながら行っていきました

 

ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

午後は納品する新聞紙バッグ製作をしました

 

パーツごと分担して作成しました

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日は気温も上がりムシムシとしましたね

 

本日はファミリーマート泉崎一丁目店さんの清掃とウォーク業務をしました

 

清掃では窓ガラスや看板の清掃をメインに進めていきました

 

トイレ清掃では支援員も確認しながら行っていきました

 

ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

午後は納品する新聞紙バッグ製作をしました

 

パーツごと分担して作成をしていきました

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日は朝方はまだひんやりとしているなと感じましたがお昼ごろとかはかなり蒸し暑くなってきましたね

 

本日はファミリーマート大野田四丁目店さんの清掃とウォーク業務をしました

 

清掃では、窓ガラスや看板の清掃をメインに進めていきました

 

トイレ清掃では支援員も確認しながら行いました

 

ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

午後はファミリーマート泉崎一丁目店さんのウォーク業務をしました

 

午前と同じように補充から顔出しをしました

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こんにちわ!!支援員のSです!!

 

今日は気温も上がり、過ごしやすい感じでしたが体を動かすと汗ばむ感じでしたね

 

本日はファミリーマート西多賀一丁目店さんの清掃とウォーク業務を行ないました

 

清掃では窓ガラスや看板の清掃をメインに進めていきました

 

トイレ清掃では支援員も確認しながら行っていきました

 

ウォーク業務ではソフトドリンクからアルコール飲料の補充から顔出しをしました

 

午後は地域のゴミ拾いに行きました

 

たばこの吸い殻が多くあったので、分担して拾っていきました

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!