本日の活動!! | アンフィニ仙台西多賀通信

アンフィニ仙台西多賀通信

こんにちわ!!
私たちは宮城県仙台市太白区西多賀で就労継続支援B型事業所を行っている者です!!
障害のある方の就労のサポートをしていけるよう日々皆と一緒に頑張っております!

こんにちわ!!ジョブタス仙台西多賀事業所です!!

 

今日の朝は昨日とかに比べ、涼しい朝でしたね🎵

夜中には雷雨があったそうでかなりの雷が鳴っていたようですが

私は完全に眠りの世界にいたので全く気づきませんでした( ´∀` )

雨が降り、朝は涼しかったのですが日が昇ってくると蒸し暑くなっていきましたね💦

 

本日はファミリーマート大野田四丁目店さんの清掃を行いました

午前の清掃活動でしたがすでに蒸し暑い状態で

水分補給と休憩をしっかりと取りながら作業を進めていきました

 

32℃まで気温が上がっているようですがここ最近の暑さを体験してしまうとまだ

涼しく感じてしまうのは危ないみたいで、しっかりと体調を見ながら作業等進めていかないといけないなと思いますね

 

 

午後は清掃メンバーも含め、皆で新聞紙エコバッグ製作を行いました

皆で製作しているのもあり、生産スピードがかなり上がってきています

なので、納品までのスピードも必然的にあがり良い調子です!!

 

木曜日なども35℃以上の予報が出ているのでしっかりと水分補給と休憩を取っていきたいですね

 

電気代のことを考えるとあまり冷房入れるのをためらってしまいますが

そこは考えようですが体に無理のないようにしながら過ごしていきたいですね

 

今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>

明日も元気にお会いしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!