みなさま 
おはようございますブーケ2

最近は休日、出かけることが増えて
平日は仕事がハードで昨日も
疲れて寝落ちしちゃったYuKiです汗


香港旅行がやっと
ラストスパートに入ったので
ここで少し奈良に戻りますね🦌


ならたび 2019.April.

今日のテーマは
ブーケ2奈良で出逢った素敵なカフェブーケ2

写真はカフェのお庭で撮りました📸
長くなりそうなので
今回は前編になります

クローバーよかったら最後までご覧くださいクローバー



前回のblogはこちらから☟

ブーケ2ここまでの旅のあらすじブーケ2

 GW前に連休があったので
奈良へのひとり旅へ行ってきました新幹線

1日目は



そして  2日目は…

関西のお友達と一緒に
 気になるカフェへ  🚌DASH!


近鉄奈良駅からバスで
20分くらいだったかな?

🚌DASH!DASH!DASH!



奈良県奈良市法蓮町567-1

Access  
奈良交通バス🚌 
近鉄奈良駅から「西大寺行き」または
「航空自衛隊行き」
「教育大附属中学校前」下車、徒歩3分ひらめき電球


緑いっぱいクローバー
入り口から雰囲気があって
ワクワクします照れラブラブ

このカフェは 
持っていたガイドブック 本ことりっぷ
掲載されていて知ったのですが

キラキラ想像以上に素敵なカフェで
行って本当によかったキラキラ

って思えるカフェに久しぶりに
出逢えた気がしました付けまつげラブラブ




すごく人気のカフェで混むらしいと
載っていたので
お店の開店時間前には
着くように行ったのですが
既に20組以上待っていました…びっくり


名前を記入してからカフェに
案内されるまで
約80分待ちでしたひらめき電球
(参考までに GW中の土曜日です)


かなり待ち時間はありましたが

待っている間にカフェのお庭や
併設されているお店を見たり

待合室でおしゃべりして待っていたので
正直、全然気にならなかったですリボン
※ただ時間に余裕を持って
行った方がいいですね


お庭が本当に素敵で
着いてからしばらく
ずっとお庭で写真撮ってましたカメラ







木や緑がいっぱいで
でもそれがすごく自然で
まるでジブリに出てきそうなお家だなって
思いましたねコスモス


お友達がここで撮ってくれた写真が
この旅でいちばん
お気に入りですカメラ


併設されているお店には
美味しそうなお菓子クッキー
生活雑貨、お土産など
少し高級なお洋服もありましたセーター
また ならたびの最後に
紹介する予定です

色々見た後は 
これだけ人気で待つお店なので
待合室がちゃんとあって

その待合室もとっても素敵で
居心地がよかったラブラブ



窓から入る光で スカートに
虹ができてきれいだったなぁ…🌈キラキラ




そして 順番になったら店員さんが
待合室に呼びにきてくれて

やっと13時前に
カフェに案内されましたドキドキ



ブーケ2長くなっちゃうので
今回はここまでブーケ2


ぜひ次のblogもお楽しみにキラキラ