みなさま おはようございます晴れくもり

GWに遊び過ぎて
今週は2日しか働いていないのに
休みボケでかなり辛かったYuKiです汗


さて 今年のならたびは
最後までしっかり綴りたいので😅
進めていきましょう〜アップ

ならたび 2019.April.


今日は宿泊したホテル🏨を紹介するので
ぜひ最後までご覧ください


前回のblogはこちらです下差し
 

1日目は 
旅の1番の目的リボン
厄祓いを春日大社さんで受けました

本殿の参拝を終えて 時刻は午後4時過ぎ
帰ろうとしていたら
急に雨が降ってきて….雨

晴れていたら駅までぶらぶら歩いて
観光しようと思ってたけど
雨なのでバス🚌で駅へ戻って
ホテルへチェックインへ向かいます🏨


今回泊まったホテルは
JTBのパッケージプランで
ホテルと新幹線セットで予約したんですが
ホテルは選べるプランでした上差し


このホテルを選んだのは 
ベルJR or 近鉄奈良駅から徒歩5分
レビュー、評価が良かった
レディースフロアがある からかな


実際、近鉄奈良駅から歩いて行ったんですが
道もまっすぐ分かりやすくて◎
本当に徒歩5分くらいで辿り着けますOK

ただ私はボストンバッグみたいな👜
スーツケースではなかったので
重い荷物を持って歩くには
ギリギリ歩ける距離かな


気になるお部屋はこんな感じハート



お部屋の印象は すごくよかったドキドキ

今までひとり旅で泊まった
ホテルの中では広く感じたし

TVが置いてある鏡台みたいな机と
それ以外にも小さめな椅子つきの机も
あってご飯たべたり荷物置くのに便利音譜


ちなみに フロントで
チェックインするときに
ベル暖かいおしぼりをくれたり

希望とか条件にはなかったのに
ベル4階のレディースフロア
にしてくれたのもうれしいラブラブ

レディースフロアということで
アメニティが違いました!
ヘアシャンプー、コンディショナー、
ボディシャンプー(DHC Amerityのもの)
があるのはもちろん

それ以外に
ヘアパック、ボディローション、
バスゲルと、小さいシュシュとヘアピンも
ありました


すごいのは、お部屋に
Panasonicのナノイーと
マッサージクッションがあったこと!!
せっかくだから使ってみたけど
ナノイーはいつか欲しいなって
思ってたけど使ってみると
結構面倒くさいので悩みどころですね〜笑

あとパジャマが上下別々のタイプで
綿素材で着心地もよかったですドキドキ


お風呂はユニットバス🛁



あと 前のblogで載せていた
この写真の背景はこちらのホテルの
お部屋で撮りました📸
ベッド側の壁が
こんなかわいいお花柄でしたブーケ2


ホテルの近くにこんなお洒落な
カフェもあったり

お部屋も立地もよく
ぜひまた奈良に来る際はリピートしたい
ホテルフジタ奈良さんでしたリボン


以上、
今回ひとり旅で泊まった奈良の
ホテルのレポでした🏨キラキラ

この後はホテルで少し休んだ後、
夕ごはんを食べにある場所へ
向かいまーすナイフとフォーク
ぜひ 次のblogもお楽しみに流れ星