【今日の体重】日に日に寒くなるぅ~~~~( ̄ー ̄) | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

ランキングに参加しています。

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

お昼ごはんのあとは、先ずは、PCに電源を入れることで、更新が始まりますPC

一回目の記事は、午後

二回目からは、16時から開始。

 

三回、四回と回数が多くなると、席を立たなくなり齧りつきます。

そうすると、脹脛がパンパンに腫れるまで時間の問題となってきます。

 

しかし指差しわんわん気づき

 

途中で席を立つのが惜しい気がしてそのまま続けてしまいます。

これって、ヤバいことに気が付きましたびっくりハッ

時間的に長くなると血液が凝縮されて流れが滞ってしまいます。

これ、何が起きるのかといいますと。

よく言われる、「エコノミークラス症候群」

 

どんな症状でどんな状態になるのか?

ちょっとググってみよう

下差し

画像でみると、こんな感じです↓

 

 

 

【エコノミークラス症候群】を予防するための足の運動。

座りっぱなしの人は、やってみよう🦵🦶🙋‍♀️

 

 

 

ワタシなんて、毎日、脹脛と足首が

パンパンです🦵🦶ガーン

朝と寝る前では、3cm増えてるしえーんヤバイ

小まめに、お水を飲んだり席を立って動いたりしますから~爆  笑笑いガンバル

 

 

 

 

さて。

 

二重丸昨日の体重からです↓

下差し

身長 155cm  右矢印 前日比

体重 45.7kg  下矢印

BMI値 19.0 下矢印

体脂肪率 28.6 下矢印

内脂肪率 5.0  右矢印

基礎代謝 928 下矢印

アクティブ度 85 上矢印

 

 

 

 

 

 

二重丸今日の体重です↓

身長 155cm  右矢印 前日比

体重 45.7kg  右矢印

BMI値 19.0 右矢印

体脂肪率 28.3 下矢印

内脂肪率 5.0  右矢印

基礎代謝 931 上矢印

アクティブ度 85 右矢印


 

 

体脂肪率 28.3 下矢印

基礎代謝 931 上矢印

 

の、ほかは変化はありませんでした。

 

体重 45.7kg  右矢印前日比

同じでした。

 

変化がないということはキョロキョロはてなマーク

安定しているということウインク三毛猫

 

あとは、豆に動いたりお水を飲むことかなお茶お茶

 

 

 

 

 

 

 

コメント、くださった方へウインクピンク音符

ありがとうございますお願い

返信はそちらで致します~📝

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村