【今日のごはん】【今日のお買い物】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

 

今日のお昼ごはん

 

昨夜、作って一晩寝かせた

スパイスカレー

 

 

 

 

 

メロン 

 

大根、胡瓜の糠漬け

 

油揚げ、昆布の味噌汁

 

 

 

 

 

夜ごはん

 

真鯛のお造り

 

かんぴょう巻き

稲荷寿司

 

トマト、胡瓜のサラダ

ぬrちまーすをかかけて

 

油揚げ、昆布の味噌汁

 

 

今朝起きてから、お昼ごはんにしようと

炊飯器を開けたらね

 

ご飯が少ししか入ってなかった。

がっつりカレーライスを食べたかったけど

お皿を小さくして食べた感を感じた。

 

夜食べようと、稲荷寿司、かんぴょう巻き、真鯛のお造りを買った。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、スーパーへ買い出しに行ってきました ε=自転車ε=自転車

 

取り敢えず、足りない食材だけ補充しておこうと。

 

トマト

玉葱

胡瓜

茄子

米茄子

人参

ピーマン

枝豆

もやし

にんにく、根生姜

長葱、小葱

コロッケ

角厚揚げ

貝割れ菜

キャベツ

喜多方らーめん

シャインマスカット

 

 

今日は、肉類は買わなかった。

改めて、見ると、全部だったね。

 

合計金額 5.855円

 

予算内だったわウインクキラキラ

 

一回、買い出しに行くと

 

一週間くらいは間に合う計算ですが

 

たまに、足りなくなる食材が出てきて

 

また、買いにスーパーへ行くんですね。

 

 

店頭に並んだ食材で、季節を感じることができます。

 

今日は、栗が並んでました。

 

一袋、980円 キョロキョロわんわん気づき

 

ちと、お高めなので次回にしましたチューあせる

 

シャインマスカット 1380円は買えるのに

 

なんで、栗 980が買えないのか?

 

自分でも。。。

 

わかりませ~ん知らんぷりブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキ

 

 

 

星 便秘を解消するには、炭酸水が有効です 星

 

💜40代からオトナのダイエット💜

 

二重丸 進化形(追記)効果リスト一覧表 『ドクッター』

 

 

右差し更新⭐2023新作ぞくぞく登場ベル欲しいが見つかる👗

    ドレス 通販ショップ ARIAN COLLECTION カバン

 

 

注意 加工食品のアミノ酸で肥満と健康被害の危険性!

 

ハートのバルーン ”テレビが絶対に言わない、免疫力を下げる最悪な習慣!”

 

おにぎり ”食べ過ぎ以外で痩せない原因は4つある!”

 

びっくり あと3kgが痩せない理由とは?

 

カレー スパイスカレーの作り方 真夏の暑さもぶっ飛ぶ 薬膳料理スパイスカレーの作り方

 

  インド雑貨・通販のTIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。