8.12 【今日の体重】重曹、クエン酸の使い方と安心安全な商品はコレです(*'▽') | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

こんにちは~ニコニコ音譜

 

お盆休みの連休に入りました三毛猫気づき

 

気になる、台風の進路状況は指差しわんわん気づき

下矢印

動画でお届けいたします台風

 

お出掛けの際は、くれぐれもお気を付けくださいウインク

 

 

 

さて

今日の体重です↓

 

昨日の体重です↓

 

 

はいニコニコ笑い

元に戻りましたウインク音譜

ワタシ、何もやってませ~んチューアセアセ

 

二重丸 運動無し

二重丸 食事制限無し

 

体が自然に元に戻してくれました爆  笑ハートハート

 

どうしてかというとはてなマークはてなマーク

 

コレを実践しているからです口笛

 

 

毎朝毎晩飲む

重曹、クエン酸水

1:1 の割合で浄水されたお水に溶かして飲みます。

 

重曹を先に溶かして後からクエン酸を入れると

すっごいシュワシュワが出てきて美味しい炭酸水になります。

とっても飲みやすいです。

 

製品は、天然重曹、クエン酸が効果があります。

実践してきて、約一年半

 

やはり天然物の方が味が良いし体も、それに答えてくれました。

 

 

 

ハート お風呂に入るとき。

重曹、クエン酸を入れて入っています。

 

ご家庭、それぞれ大きさが違うと思いますが。

ワタシは、浴槽の半分のお湯に

 

重曹 半カップ

クエン酸 半カップ

 

① 先に重曹を入れてかき混ぜ溶かします。

② クエン酸を入れてかき混ぜます。

 

シュワシュワしてきたら湯船に浸かります。

 

温度は、38~39℃

10分浸かったら、風呂温度を40℃まで上げていき、温まります。

 

数人家族では、一つの湯船に浸かる訳ですが、足し湯、風呂温度など上げつつ入ると良いみたいです。

 

ワタシの場合は、一人なので、湯船のお湯を使って頭から体まで全部、手の平で撫で洗いします。

 

それで十分体の汚れや余分な皮膚が剥がれ落ち肌を再生してくれます。

 

皮膚から吸収された、重曹クエン酸は、酸性に傾いた体を弱アルカリ性に保つと、体臭を抑え、頭皮の環境を整えてくれるので、髪の毛が太くなったり、白髪が黒髪に戻ったりと、良い情報があることが証明されています。

 

 

 

 

ワタシの場合。

安全な商品と分量に替えて

摂取して、約一か月経ちました。

 

ハート 内科、神経科で出された薬を飲み続けお通じに悩んできました。便秘薬は一時だけ。「重曹、クエン酸」でお通じが改善された。長年悩まされていた便秘が解消されて今は幸せラブラブ

 

ハート 30代に入ったころから薄毛が目立つようになりました。色々な育毛剤を使ってきましたが効果はなかった。シャンプ―、トリートメント、白髪染めをやめて、重曹クエン酸で頭を洗うようになりました。薄毛だったところに、髪の毛がツンツンと生えてくるようになりました。

 

ハート 顔を洗うとき。「重曹、クエン酸」、「ぬちまーす」を溶かして洗ったら、約一か月たったところで、皮膚に艶がでてきて、Faceラインがクッキリ。小じわが目立たなくなり顔が引き締まりました爆  笑

毎日、鏡を見ていて自分の変化に気が付かされます。もう基礎化粧品は必要ないと思い、全部廃棄しました。

 

ハート 痒みには、「むちまーす」を擦り込むと治りが早い。花壇に水やりをしていたら、虫に噛まれてチクチク。2回擦りこんだだけで、痒みも跡も無くなりました。痒み止めの塗り薬もいらなくなった。

 

その他の効果は、また後程更新いたします。

 

 

 

いま摂取している商品です。

楽天市場と、Amazonを比較するため

二社載せてみました。

 

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

Amazon

 

 

 

楽天市場

在庫切れ。

次回販売は、9月早々です。

 
 

 

 

 

 

それまでの繫ぎにこちらがおススメです、

900g

 

 

 

3kg

 

 

 

Amazon

900g

 

 

 

 

この中には、沢山の情報が入っています。

下矢印

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキ

 

 

🤗あなたも試してみませんか
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

💜40代からオトナのダイエット💜

 

二重丸 進化形(追記)効果リスト一覧表 『ドクッター』

 

 

右差し更新⭐2023新作ぞくぞく登場ベル欲しいが見つかる👗

    ドレス 通販ショップ ARIAN COLLECTION カバン

 

 

注意 加工食品のアミノ酸で肥満と健康被害の危険性!

 

ハートのバルーン ”テレビが絶対に言わない、免疫力を下げる最悪な習慣!”

 

おにぎり ”食べ過ぎ以外で痩せない原因は4つある!”

 

びっくり あと3kgが痩せない理由とは?

 

カレー スパイスカレーの作り方 真夏の暑さもぶっ飛ぶ 薬膳料理スパイスカレーの作り方

 

  インド雑貨・通販のTIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。