飛蚊症が治るならやってみようかな( *´艸`) | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

 

数年前から、左目にゴミがアッチコッチに動くのが気になって

眼科へ行きはじめました。

 

「検査をさせてください。」といわれ検査をしたところ

「飛蚊症」と診断されました。

 

その後、一年に二回、検査をしながら、点眼液を毎日していました。

それから、3年ほど経ちましたが、変化はありませんでした。

 

これは、眼科では治らないのではないかと思い始めたころです。

先生に言われたことは、「光が見えたら直ぐに来てください。」

 

「光が見えたらって、どういうことですかキョロキョロはてなマーク

 

聞いたところ、

 

「網膜剥離になった可能性があるかもしれないので。」

 

 

それから、変だなぁ~と、ずーっと思ってたある時期に

 

コロ●騒動が始まり、人との接触を避けるため

 

今まで通っていた病院へは、全部行くのをやめました。

 

 

それから、また数年が経ちましたが、変化はなかったです。

 

 

これって、治らないのに、ただ単に通わされてた??

 

ヤダーチューアセアセ

 

もう行くの止めました。

 

時間と労力とお金の無駄だと知りました。

 

 

 

それから、数か月後。

 

ツイッターで、重曹クエン酸のことについて情報があり、実践しました。

 

しかし、飲む分量や商品がどれが良いのか情報がなかったのです。

 

 

 

そして、数か月前。

 

この情報をツイッターで知り、ネットで購入して実践するようになりました。

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

https://twitter.com/lovesikakatan03/status/1663588956641067008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛蚊症の治し方は他にも。

 

太陽を凝視するなどありましたので、やってみたところ

左目で視野の欠けた半分のうち、右上にハッキリと穴があいたように、その部分だけみえるようになりました。

 

これが、重曹クエン酸効果なのが、太陽凝視の効果なのかはわかりません。

 

ただ、本当にそこだけ見えるようになったのです。

 

 

今回の、「ぬちまーす」点眼も実践してみないと効果もわかりません。

 

何事もやってみるという好奇心からきています。

 

 

 

 

この記事は決しておススメするものではありません。

 

実践してみたい方は、自己判断で。

自己責任でお願いいたします。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキ

 

 

🤗あなたも試してみませんか
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

二重丸 進化形(追記)効果リスト一覧表 『ドクッター』

 

 

右差し更新⭐2023新作ぞくぞく登場ベル欲しいが見つかる👗

    ドレス 通販ショップ ARIAN COLLECTION カバン

 

 

注意 加工食品のアミノ酸で肥満と健康被害の危険性!

 

ハートのバルーン ”テレビが絶対に言わない、免疫力を下げる最悪な習慣!”

 

おにぎり ”食べ過ぎ以外で痩せない原因は4つある!”

 

びっくり あと3kgが痩せない理由とは?

 

カレー スパイスカレーの作り方 真夏の暑さもぶっ飛ぶ 薬膳料理スパイスカレーの作り方

 

  インド雑貨・通販のTIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。