【今日のごはん】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます🥰

【-10kg ダイエット成功】のYUKIです。

 

健康と美容のための食習慣 がダイエット成功へ導きます。

あまり考え過ぎず気楽にできることからやってみましょう🤗 

毎日の積み重ねが大切です。

 

 

 

==================

 

 

 

お昼ごはん

 

 

●天婦羅 盛り合わせ

 

茄子、ピーマン、玉葱、人参

大根おろしで。

 

●わかめ、落し玉子の味噌汁

●白米

●漬物 たくあん。茄子、大根の糠漬け

●昆布、鰹節のふりかけ

 

 

 

買い替えた天ぷら鍋で、初めて天ぷらを揚げてみましたニコニコ

ハッキリ言って、揚げるの下手です指差しわんわん気づき

衣は、小麦粉7、片栗粉3で、お水で軽く溶いたら氷を二つ入れて冷やします。音符

 

切った材料を、揚げていきますが

油の温度が低いみたいで、ペチャつきました泣き笑いアセアセ

また、チャレンジしてみます真顔音譜

 

 

 

 

夜ごはん

 

 

●スパイスカレーカレー 冷蔵庫で、2晩寝かせてあるとやっぱり違いますカレーダッシュ指差し

 

●胡瓜と辛子明太子の和え物

 

●胡瓜、大根、の糠漬け。たくあん。

 

 

 

カレーは、いつもの通りに作ったスパイスだけのカレーですカレー

 

作り方はこちらから見られます。

 

 

 

 

 

 

<小葱たぷり わかめとお豆腐の味噌汁>

 

 

味噌汁は、昆布と鰹節で出汁をとっているので、味に旨味とコクがあり

美味しい味噌汁を毎日食べています。

 

小葱は、庭で育てたネギを使いました。

まだたくさんあるので、味噌汁に入れて食べていきます。

 

 

 

<胡瓜と辛子明太子の和え物>

 

 

今どきの胡瓜は、瑞々しくて美味しいです。

ハウスかな?栽培方法は分かりませんが

いつもスーパーで並んでいると、つい手が出てしまうほど好きです🥒

 

 

はい音譜

今日も美味しくいただきました ニコニコラブラブ

 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキ