今日もこの子たちに癒されました。ありがとう♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

今日は月曜日。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

いつもご訪問いただき

 

ありがとうございますニコニコ音符

 

 

そして

いつも、いいね♪フォロー、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

晴れ【全国のお天気予報】晴れ

 

 

週の初めはなんだかな~大あくびzzz

 

今週も一週間が始まり気を引き締めて

 

過ごしていきます。

 

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

 

今年一年を何事も無く無事に過ごせたら

 

幸せなことです。

 

 

 

 

 

今日もこの子たちに癒されました。ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、温泉で癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルフェジオ周波数 癒し 528Hz +396Hz 

心の闇を取り除く 愛の周波数 / 睡眠用BGM・マインドフルネス・瞑想・自律神経を整える /音叉ヒーリング 

 

1.イヤホン、ヘッドフォンを推奨しています。 

2.可能なかぎり小さな音で、心地よい音量でお聴きください。 

3.両手、両足が楽になる姿勢(寝ながらがベスト)で、お聴きください。 

4.軽い痺れを感じることもあります。 

 

本物のソルフェジオ周波数 528Hzと396Hz「音叉の音」と共に、 せせらぎの水の音をミックスしました。 

せせらぎの収録は神秘の村、奈良県天川村。 

「音叉の音」「水の音」とも、バイノーラル録音で収録。

 

 528Hzと396Hz「音叉の音」は互いに共鳴し合い 美しい音色とともに、心身を癒します。

 少しでも早く、心の闇から抜け出し、 活力溢れる生活に戻れるように 癒しの時間と、心の安らぎを。

 

ソルフェジオで聴きながらお休みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いくださり

 

ありがとうございました。

 

今夜も冷え込んでまいりました。

 

暖かくしてお休みくださいふとん1ふとん3 星お月様 zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキング