③ トランプ落選は【不正選挙】公安から流出。そのメールの送り主は日本の治安を守る公安調査庁調査官 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

今日は月曜日。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

いつもご訪問いただき

 

ありがとうございますニコニコ音符

 

 

そして

いつも、いいね♪フォロー、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

晴れ【全国のお天気予報】晴れ

 

 

 

 

 

 

2023-01-30 19:04:26 更新

 

 

【記事概要】

 

 

トランプ落選は【不正選挙】公安から流出。

そのメールの送り主は日本の治安を守る公安調査庁のベテラン調査官!週刊ポスト。

トランプの選挙不正は事実。なぜ陰謀論と言われるのか。

それは闇の政府のDS(ディープステート)が裏で関係しているから。

遅いけど報道されるようになって良かった。

オールドメディアの流れも変わればWHの勝利ですね。

 

 

 

 


「週刊ポスト」本日発売! コロナワクチン「打つほどかかる」を検証ほか|NEWSポストセブン




 


=========








アメリカ人の多くはトランプと嘘つきバイデンの真実を知り始めている!⇒アメリカ人は真実を知っている!タッカーは【FOXニュース】でバイデンの隠した書類をたくさんバイデンの家で発見したと発表!多くのアメリカのニュースで嘘つきはトランプ大統領ではなくバイデンだったとニュースが証明しています!誰でも見るFOXがガンガン発表しているので、流石にアメリカ人はトランプ大統領が嘘をついているとは思っていないと思います!このようにアメリカでガンガン真実すっぱ抜いています!世界中の政府は不正選挙であることがバレバレになると思います!ゲサラ公開の条件は米国国民の真実の目覚め!との情報もあり!?前進ですね!- みんなが知るべき情報gooブログ





テレビ局【フェイクニュース】連中は一度や二度の処○では済まない!局のトップ〜直接詐欺報道をしゃべっているアナウンサーまで全てだ!どのくらいの日本国民が被害をうけたか!バイデン不正選挙【2000人の運び屋】が昨日全米で公開され全館満席だったとの情報!最近テレビのアナウンサーやキャスターそしてゲスト連中が【フェイク】という言葉を使い始めた!特にウクライナ問題の報道に関してが大半だが、笑わせてくれるよね【2000人の運び屋】は5月7日にはSNS(全世界)でダウンロードできるという。アメリカでは一部のメディアはもうこれ以上隠しきれないと少しづつ報道しているらしい! - みんなが知るべき情報gooブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキング