③ プーチン大統領/私は加害者にされているが10年以上も攻撃され続けている仲間を守りたかっただけ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

今日は火曜日。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ音符

 

 

そして

いつも、いいね♪フォロー、

ありがとうございますニコニコ

 

 

晴れ【全国のお天気予報】晴れ

 

 

 

 

 

2023-01-31 19:01:58 更新

 

 

【記事概要】

 

 

ウラジーミル・プーチン大統領!世界の人々よ、私のメッセージが歪曲されていることを承知の上で、私はあなたに語りかける!

私は加害者にされているが、10年以上も攻撃され続けている仲間を守りたかっただけなのだ。

私はヨーロッパの市民を敵視しているのではない。敵視しているのはあなた方の指導者たちなのだ これは、あなたの目覚まし時計です。

 

 

 

 

 


https://t.me/sato39/7384/ウラジーミル・プーチン大統領(記事は下記に)



第二次世界大戦はナチスが勝利した!🚨」と。EUの指導者たちはナチスであり、あなたはそのことをよく理解していますね。他の奴隷国家と同じクラブ、同じやり方である。あなたの意見も私の意見も無視される。なぜ自分でガス管を爆破しなければならないのか?水道の蛇口を閉めればいいんです。このようなロシアに対する非難は、非常に簡単に論破することができます。今原発を爆撃しているのは誰だ?ヨーロッパはサタンを崇拝するナチスによって運営されている!みんな目を覚ませ、心配することはたくさんあるんだ。全部詐欺だ、嘘をついているんだ。
………………………
https://t.me/sato39/7384/ウラジーミル・プーチン大統領
30.01.2023
ウラジーミル・プーチン大統領
🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺🇷🇺
「世界の人々よ、私のメッセージが歪曲されていることを承知の上で、私はあなたに語りかける。
私は加害者にされているが、10年以上も攻撃され続けている仲間を守りたかっただけなのだ。私はヨーロッパの市民を敵視しているのではない。敵視しているのはあなた方の指導者たちなのだ これは、あなたの目覚まし時計です。
第二次世界大戦はナチスが勝利した!🚨」と。EUの指導者たちはナチスであり、あなたはそのことをよく理解していますね。他の奴隷国家と同じクラブ、同じやり方である。あなたの意見も私の意見も無視される。
なぜ自分でガス管を爆破しなければならないのか?水道の蛇口を閉めればいいんです。このようなロシアに対する非難は、非常に簡単に論破することができます。今原発を爆撃しているのは誰だ?ヨーロッパはサタンを崇拝するナチスによって運営されている!
みんな目を覚ませ、心配することはたくさんあるんだ。全部詐欺だ、嘘をついているんだ。"
思い知らされる
👇
https://t.me/Q74You/57664
ありがとうございました Your Q74You
➡️➡️➡️https://t.me/Q74You/57968
✅ @goldage26000
=========



いま世界の平和と安寧は【プーチン一人】の肩にかかっている!救世主!と言っても過言ではない!プーチンを守る「国家親衛軍」外国、ロシア内部の暗殺勢力!プーチンは戦争を避けるため出来る限りの事をしている!戦争を望んではいない! オバマのロシア原発攻撃発覚で、プーチンにオバマが完全降伏!ヒラリー・クリントンのメールでロシアが握り!侵略戦争、殺人国家、米英イスラエルの戦争屋たちと本気で戦えるのはプーチンただ独り!



プーチンは最近、国営テレビで【私たちは悪魔崇拝者(レプリアン)と戦っている!これは聖戦であり我々は勝たなければならない】と述べた!1940年代初頭からカバルの米国会社のCIAはバチカンと共同で、国際的な児童の性売買、臓器とアドレノクロムの収穫組織を運営してきた!それは彼らの主な収入源であるだけでなく、レイプと子供の生贄という悪魔の儀式を利用して何千人もの子供をマインドコントロールしていた…そして司法制度と主流メディアは、これらの人類に対する考えられない犯罪に共謀し、誰もそれを知らない!⇒まさに緊急放送ですね!トランプ大統領の米国でテレビでの発言は…いつでしょうか! - みんなが知るべき情報gooブログ








プーチン【ウクライナ児童救助活動】バイデン・ウクライナの財産の下を走る地下トンネルから何千人もの子供たちが救助され、切断された遺体が回収されました!バイデン/オバマ【子供の性的人身売買】これらの子供たちは…CV-19の開発につながった非人道的な実験で使用され、一般に公開される他の病原体であることが判明しただけでなく、アンチエイジング「ワンダードラッグ」アドレノクロムの使用に多額のお金を支払ったハリウッド、政治的および世界的なエリートに販売するためにアドレノクロームを収穫するために性的虐待され、拷問され、殺害されました!ディープステートの邪悪なグリップから子供たちを救うことを優先して、ホワイトハットのグローバル通貨リセットはイベントを待っていると言われていました!イースターは新しい始まりになることを約束します!ホワイトハットより - みんなが知るべき情報gooブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキング