【2023 卯年】 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

 

 

今日は日曜日。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

いつもご訪問いただき

 

ありがとうございますニコニコ音符

 

 

そして

いつも、いいね♪フォロー、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

晴れ【全国のお天気予報】晴れ

 

 

 

 

年、明けちゃいましたね。

 

新年 明けましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

あいだみつをさんの詩集が好きで

 

カレンダーを記念館まで買いに行ったことがあります。

 

 

もう随分と前のことです。

 

母が行きたいというので、姉家族と私と4人で行ったのです。

 

どうせ行くなら、温泉にも入りたいという母。

 

 

そこで、旅館を予約してのんびりと過ごしてきました。

 

母は少女のように目を輝かせ

 

あっちこっち連れまわされてしまいました。

 

その母も、72歳で帰らぬ人となってしまいました。

 

今の72歳は若いほうだと思います。

 

 

 

肉体は滅びても魂は生きていると信じて疑わない母。

 

今頃はきっと、ここ三次元とは違う次元で生きているのでしょうか。

 

 

 

ユーチューブに出てくるお婆ちゃん。

 

とても90歳には見えないです。

 

 

 

 

 

 

私も90歳まで生きてみたい。

 

生きます。

 

そのためには、健康でなければいけないし

 

食生活や日ごろの生活も気をつけなければなりません。

 

特に、添加物など、なるべく避けた食生活をすることが大切ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

私が【ダイエット記録】ジャンルを選んだ理由は

 

健康第一に考えるなら

 

ダイエットが必要と考えました。

 

毎日記録することで、体型や体重に変化が現れると信じて

 

いまでもレコーディングダイエットを実践しています。

 

 

 

太れば色々な不調が現れると思いますし

 

正しいダイエットをして健康的に痩せることができれば

 

長生きもできると思います。

 

 

 

 

 

 

いつかは、母と父とも会えることを願いつつ

 

昨日は、自分の遺影を数枚撮影しました。

 

今のうちにという気持ちがあったので。

 

 

シワクチャのお婆さんになる前に撮って置こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 岡本一兵衛 ch

 

 TIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキング

 

 

 
 
 

 

 

【健康第一】