お昼ごはんデス | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

いつも、ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
 
今日は、晴れてイイ天気ですハイビスカス犬
 
 
久し振りのスーパーへ買い出しに行って来ました自転車
 
 
自転車では、重くなりすぎると
 
ハンドルを取られてしまうので
 
買い物籠を持ち上げて
 
重さを確認しながらの
 
お買い物です
 
 
 
帰りに見つけた
 
金沢の和菓子屋さん
 
フルーツケーキ⁉️
 
フルーツ和菓子を
 
買って帰りました
 
帰宅後、1個
 
パクリ指差し笑い
 
もちもち、フルーツが
 
瑞々しくて
 
ハマりそうな
 
美味しさですいちご
 
 
 
 
お昼ごはんデス指差し猫気づき
 
 
 
冷やっこ
かつお節たっぷり
 
 
新じゃが芋の煮物
 
 
ししゃも焼き
 
 
焼き海苔
 
 
🥒🍆の糠漬け
 
 
白米
 
 
干しエビ
 
 
しらす干し
 
 
梅干し
 
 
 
 
お昼ごはんを
 
食べ終わる頃
 
空気がひんやりしてきました
 
もしかして
 
雨が降るかな☔