美容院・リハビリ・夜ごはん | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

お酢で血中中性脂肪を正常値に戻せるか挑戦中。結果は、2020年5~6月公開予定。

 

お元気ですか?

 

いつも

いいね!

ペタッ!

嬉しいです!
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ナイフとフォーク夜ごはん

 

食前に

リンゴ酢ドリンク

 

トマト、ブロッコーリ―のサラダ

えごま油をかけて

 

栗きんとん

 

昆布巻き

 

きんぴらごぼう

 

春菊の胡麻和え

 

春菊のお浸し

 

味噌汁

 

発芽玄米ご飯

 

 

 

今日は、ひっさびさの美容院へ

 

体調を崩してから随分と行っていなかった。

 

久しぶりに会った先生は、ワタシと同い年

 

自分よりずっと若々しい。

 

髪の毛のもボリュームたっぷりで羨ましい

 

今日は

カット・カール・メッシュを入れてきました。

 

ロングヘアからミディアムヘアにイメチェンです。

 

ロングは若い人向けですね。

 

髪の毛の細くなった自分には短めが髪に負担をかけなくてイイみたい。

 

 

帰りは、整形外科へ

来週からお休み入ってしまうので

今年最後のリハビリです。

 

そこから、近くのスーパーへ

栗きんとん、昆布巻き、毎日食べるリンゴなど

 

買って帰宅。

 

もう6時になってる。

お昼ご飯は抜きだったからお腹も空いたし。

 

もう横になってTVを見ていました。

まだ、年末のお掃除は、一部に凝っているけど

 

また明日。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました口笛

 

 

 

----*-----*-----*-----*-----*-----*----*-----*-----*---

 

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

 

 

インド雑貨 アジアン雑貨 TIRAKITA

 

ゾウ 新着レシピ

 

カレーライス 特製カレーの作り方

 

お水 こうじ水の作り方&飲み方

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

乙女のトキメキ 簡単レシピ

 

ナイフとフォーク お惣菜作り

 

おにぎり 手作りレシピ

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

手裏剣 【酵素玄米のすご過ぎる効能10】作り方や長持ちする保存方法もご紹介!

 

----*-----*-----*-----*-----*-----*----*-----*-----

 

 

記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いします

●ランキングサイトに参加中です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 

ダイエット成功

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

 にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村

 

 

ペタしてね