今日はいい天気♪ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

春になったような気温も高く爆  笑

 

穏やかな週末になりましたあは

 

春を感じますね~ラブ

 

 

今日は午前中に整形外科へ自転車で出かけましたみどりチャリ

 

到着すると駐車場はガラガラチュー

 

嫌な予感がして玄関の前まで来るとおんぷ

 

「本日は休診です」びっくりsei

 

 

えええショボーンビックリマーク

 

この前は木曜日だったじゃないプンプン

 

こんなにいい天気だから行こうと思ってゲラゲラ

 

今度からは電話してから行くことにしようチョキ

 

どこへも寄らずにとんぼ返りしましたニコニコ

 

 

でも良い運動になったと思えばいいのよねラブ

 

帰宅してから、ブランチを食べましたご飯

 

 

いつも
いいね!
ペタッ!
コメント♪
ありがとうございます。


いますぐ食べたくなる!完全栄養食「玄米」がもたらす5つの効果がハンパない。
クリック
 ↓
http://ameblo.jp/yuki194/entry-12234909395.html


記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いします

●ランキングサイトに参加中です。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功http://diet.blogmura.com/diet_seikou/ranking_out.html