今日は♬ | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

もうお昼ですが爆  笑

 

風が音をたてて物凄いです風

 

花粉も飛んでるだろうし花粉飛散。

 

一昨年から花粉症になってしまったワタシウィンク

 

お洗濯ものは洗濯物

 

部屋干ししかありませんね~自分の部屋へ

 

 

 

起き抜けの朝はご飯

いつも

 

 

生姜紅茶とティーカップ

皮ごと林檎です。りんご

 

今はグレープフルールは食べていません。

昨年、買ってきた物に小さな穴が開いていたので不思議に思い

その部分のグレープフルーツを切った時

赤色着色料の注射痕を見つけてしまったからグラサン

皮にも防腐剤がたっぷりと何回も塗ってありますねニヤリ

これってヤバいでしょうえー

因みに画像は、フロリダ産のグレープフルーツ ルビーでした。

 

 

 

お昼はご飯

昨日作っておいた

 

ポテトサラダポテトサラダ

茹でブロッコリーブロッコリー☆

根菜の味噌汁お味噌汁

焼き鮭焼き鮭

玄米1:白米1のミックスご飯ごはん

 

にしようあは上げ上げ

 

 

 

いつも
いいね!
ペタッ!
コメント♪
嬉しいです!
ありがとうございます。

記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いします

●ランキングサイトに参加中です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 

ダイエット成功


毎日のお料理に、にんにく、生姜をいれて食べています。
根生姜、にんにくを毎日食べ始めてから今年で4年、風邪で寝込んだことがありません。

【風邪は万病のもと】といわれるくらいですから注意が必要ですね。


風邪で寝込むことのないように、にんにくで免疫力をアップしましょう
凄いにんにくのパワーと健康効果
クリック
 ↓
生活習慣病の予防に役立つニンニクの効能