昨夜は | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

昨夜は、熱は上がらず

36.6度で落ち着いていたので

ゆっくり眠ることができましたニコニコ

風邪ではなかったから安心したチョキ

朝は10時に起きて朝風呂にのんびり入って温泉

家事を済ませ朝御飯に
林檎と生姜紅茶を飲みながらPCデスクに向かいネットビジネス開始ビックリマーク


腰が痛くならない内に

お昼ご飯です音符

2016120214100000.jpg

う~んガーン

茶系が多すぎあせる

野菜たっぷり味噌鍋

豚肉と玉葱のにんにく、根生姜炒め

胡瓜と人参の糠漬け


今日は整形外科へ行こうと思ったけど

空っ風が強すぎてやめとくわニコニコ

自転車でコケたら大変ですからあせる

安全第一で来週にしよ音符



にんにくで免疫力をアップしましょうビックリマーク
凄いにんにくのパワーと健康効果
クリック
 ↓
生活習慣病の予防に役立つニンニクの効能

記事がいいね!って思ったら、ポチッとお願いしま~す。
ダイエット成功



今朝の体重は 44.4kg でしたニコニコキラキラ