暫らく点滴通い | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。


どうしちゃったんでしょう





自分でもわかりません




ちゃんと食べて最低でも10時間寝てるのに





今朝起きて(正確にはお昼)いつものように朝風呂にゆったり入り






出てきて体重を量ってみました




少しずつ減ってきているのは分かってたんですが





今日はとうとう48を切りまして47.6kgに(-_-)





寒さで体力を奪われているのか




はたまた栄養が足りないのか?




体力を回復するには良く食べ安静にして睡眠をとること。





やってますってば~(-_-)




何かが足りない
奪われていく体力





これは考え過ぎかも知れないケド




病魔が隠れていたりして





そうだったら怖いです。




今夜はたくさん食べようと思って




帰りにお惣菜を買ってきましたが





朝カレーたっぷりだったから




夜はレーズンパン
HOT豆乳
林檎
バナナ
田舎饅頭粒アン
緑茶
ヨーグルト





これだけ食べればいいでしょう





但し、野菜が無い




冷蔵庫には煮物と酢の物、納豆ならある。




麺類は蕎麦、うどん、パスタ、素麺、ラーメン、僕イケメン、重く食べても息苦しくなるので軽い物にしました。





早いけどベッドで横になってます





すぐに足がポカポカしてきて暑いくらいです。





このまま少し眠ります。




週に二、三回点滴に通います。




思えば昨年の夏はリフォームが終わるまで







暑くて暑くて眠れず、2ヶ月毎日点滴に行ってました。




寒いなんて言ってられない。
チャリで通い体力を取り戻さなきゃp(^^)q







ではまたね(^▽^)/