痛み止め飲むのや~めた | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。


出された薬を勝手に止めるのは良くないことと分かってます




しっかし





飲んだ途端に胸がムカムカ





挙げ句、過呼吸




そんな薬はもう飲まない




過呼吸よりピリピリのほうがまだマシ




三日間昼夜1日二回飲みました





その間に毎晩軽い過呼吸になり胃がムカムカしました




確かに痛みは取れました。




でもたったの三日でだんだん胃が荒れてくるのがわかるくらい胃が変だった




勿論、胃を保護する胃薬も飲みました





これは自己判断で止めるしかないと思いました。




今夜からゆっくり気持ち良く眠れればいいな~。





挫骨神経痛

今度痛みがでたら皮膚科です。






明日は内科へ中性脂肪の結果を聞きにいきます。





正常値150の10倍近くあります。
何年も700、800は当たり前


あとは全然問題ないのに。
担当医師は遺伝で済ませてしまっていいのだろうか。



悪玉が増えなければ問題ないといわれても




私としては正常範囲内ではない中性脂肪が気になって仕方ないのだ。




2ヶ月前も飲まない間に中性脂肪は上がっていた。




多分また上がっているはず。
薬を飲んで月一の検査でも極端に下がることはなかった。




数値によってまた薬を飲み始めることになると思う。



一度、少し強い薬に変えたことがありますが





体に合わなくて足が浮腫み利尿剤を1週間飲み





また元の薬に戻しました。




明日、雪がちらつきそうな天気だそうです。