熱あり | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。


点滴するときは二階の処置室でします




そこにはベッドが3つ
椅子が1つ





今日は風邪引きさんが二階で点滴してるということで




午前の診療を終えた先生のデスクの後ろ側にあるベッドで点滴しました。




二階には行っていない

空気感染という場合もあるし。
マスクをして外さなかった





念のためマスクをしていた




平熱が35度代
いま熱を測ったら
36.9度ある
体が熱っぽく頭が少し痛い程度




安心はできないので濡れマスクを装着した





湿度にも気を付けて今は64%





枕元の室温は18度
いつもと変わらない





隣の部屋の温度と湿度は上がりぎみで少し隣の空気がこっちにも入ってくるように寒さ対策です。




部屋の乾燥が喉を痛め菌が入りやすくなるのでしょうか




熱い緑茶を飲みながら鼻と喉の粘膜を潤してます。




まだ眠れそうにありません(^o^;




12時過ぎたらペタ行きます(^▽^)/