❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら



皆さまこんばんは(*≧∀≦*)

以前の私はずっと誰も私を分かってくれない

なんて思っていました!





小さな頃から本音を言えない自分

欲しい物があっても



・お金がないからって言われる

・両親に褒めてもらいたくても

他人と比べられる等々



今でなら気にする必要がなかったって

分かったけれど

当時は本当でした



なので気づけば

大量怒り哀しみ抱えてた





大量の怒り、哀しみを抱えすぎて

自分の好きが分からなくなった

ただ機械人間のように日々をこなす



目立たぬよう

叩かれないように

静かに過ごしたい



ですが無意識に抱えた怒り哀しみ

時として爆発するんです😓





傷つく前に

こちらから戦闘体制になってみたり

嫌われるのが怖くて

先にこちらから嫌ってみたり



結果、人間不審に陥る

私は悪くないのにって、でも無意識に

自分なんか大嫌いと根深く思ってしまった



ですが本当は悪くないんです!

ただ無意識にためてしまった

怒り哀しみのせいだからです


怒りや哀しみのパワーは強い

そして頑丈なんです!



だから人間が持っている

喜怒哀楽の感情

最初の喜びと最後の楽しい隠れちゃう

怒り哀しみ強く

表に出れなくなっちゃうんだ





感情が詰まってしまってる状態

本来は喜怒哀楽を正直に表現するのが

人間なのにね♪



怒りや哀しみは

我慢しなければいけないのかな?



マイナスに捉えがちだけど

怒ったり哀しんだりも人間に備わった

産まれ持った才能なのになんで「悪」として

捉えるのかな?と思う



感情が詰まった状態でいると

不思議だけど

もっと怒り哀しみやってくる

避けて通りたいのに、立て続けやってくる





これって見えない世界から

怒りや哀しみが詰まってるよ〜

吐き出していいんだぞぉ〜と

言われてるんじゃないかな?



だけど無意識に

怒ってはならない哀しんではならないと

また感情封じ込めてしまう



昔からいい言霊(コトダマ)を言うと

いいことがやってくる

そんな事を聞いたことがあります



私個人の感覚ですが

口からいくらいい言霊(コトダマ)を発しても

ギューっ握りしめている言葉

怒り哀しみの想いの方が強い

その現実を引き寄せてしまうと感じます




以前の私は

「頭にくる」と思えば頭にくる現実が起こって

「ムカつく💢」って心の中で思えば

ムカつく現実が起こる



だったら最初から正直に心の想いを

伝えれば

握りしめられた思いが外に解放されるから

現実(頭にくる)現実から

距離がおけるんじゃないかな?



ただ一つ気をつけたいのが

自分が傷つくことを恐れて

先に相手に怒りをぶつけてしまうことがある

私もよくやってきました😱



自分を分かってもらえない

怒り(哀しみもかくれてるかもよ)を

相手にぶつけてしまうと

人間関係が悪くなってしまう



感情が入るとどうしても言い過ぎてしまう

そして言い過ぎた事への罪悪感



私はずっとこの方法を知らず

相手を攻撃することばかりしていましたが

この「ノートに書いて破り捨てる」の

方法でだいぶ落ち着きました




もしくは車の中で1人大声思いっきり

叫んでみる

叫び終わったら窓は開けてくださいね🤣



そして怒りと哀しみが解放されると

その空いたスペースに




↑  ↑

こんな風に色んなことに出会えて

自分が何が好きなのか何かが楽しいのか

人間としての感覚が戻ってくる



なので「自分の事を誰も分かってくれない」の

想いから解放される



そして1番感じたのが直感力が沸いてきた

あっここ行くといいかも?

あっこれやるといいかも?

あっ龍さんだぁと感じられるようになった



もしも自分の感情に蓋をしてるかな?と

感じる人は参考にしてみてくださいね♪





すぐに変化は分からない


自分のことが嫌いでも

頑張ってここまで生きてきた自分を

ほんの少しだけ認めてあげるだけで



気づいた時には楽しんでいる自分に

出逢うことができますよ🙆‍♀️



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら






✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍