❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります



YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

目覚ましがなる少し前に

なんとな〜く目覚ましがなるかな〜?

なんて夢うつつで思っていました♪



夢うつつでしたが

フワァっと私の顔にその白いベールが

現れて、優しく触れ


〇〇神社へ

😳😳😳😳


ずっと行こうと思っていた神社さま

ただ私の思い込みで

鬼のいない日に行くんだ!と

なぜか強く思って動けずにいました



そして目覚めてすぐに

伺う準備を☝️

日課の元気復活の愛犬の散歩を済ませ

早朝から向かいました♪





かなり遠いと思っていました

そして向かう途中気がついた😳



そうだった☝️江島神社さまで

秘密の花園出逢った神さま行くといい

言われ神社さま

↓  ↓




すっかり忘れる😳

そして自分の都合のいい所だけ覚えてる😱

そして伺った先は





相模國一ノ宮

⛩️寒川神社さま⛩️



こちらで八方除受けるといいわよと

 教えて頂き何ヶ月🙇‍♀️

やっと伺うことが出来ました♪





人の「気」が苦手なので

休日に神社に行くのは好きではありません

なので私は結構早い時間に伺います♪



8時30すぎには到着していましたが

多さ驚く😱





これでも早い時間なのになぁと

思っていたら、前のご家族のお一人が

参拝方法をご家族に教えてる☺️



こうやってお参りしなさい!って

ことですねと真似をして参道を歩かせて

もらいました♪





御祭神は

寒川比古命(さむかわひこのみこと) 

寒川比女命(さむかわひめのみこと)

二柱の神を奏称して

寒川大明神と呼ばれています





そしてこちらの狛犬さん

かなり強いエネルギーを本殿に入る前から

放ってらっしゃいます



この段階から除けを感じ

なぜか強く狼さんを感じました






私が感じた感覚は

北海道大神宮と明治神宮に近い感覚

優しいエネルギーながら芯のある強さ



そして除け強さ



だからこそこんなにも大勢の人が

早朝から列をなして参拝にいらしているのに

まったくもらわない😳





私の相棒ドラコ

賽銭箱が巨大なため🤣落ちないように

細心の注意を払い🤭

しっかり参拝できました♪



そして色々な方の写真に掲載されていて

絶対みたいと思っていた





✨渾天儀(こんてんぎ)✨

この全身龍さんのお姿の可愛らしさ😍






本殿にまずはご挨拶でき渾天儀も拝見♪

ここからはずっと楽しみにしていた



八方除御祈祷申し込み



寒川神社は、全国唯一の八方除の守護神として古くから信仰されてきました。八方とはあらゆる方角を意味しており、つまり身に降りかかるすべての厄災から身を守る御神徳です。約千六百年の歴史の中で、文献には源頼朝、武田信玄、徳川家代々から篤い信仰を受けてきた記録が残っています。

寒川神社さまのH.Pからお借りしました🙇‍♀️



驚いたのは願い事を2つお願いできるのですが

神官さんが色々相談にのってくれる😳



八方除けと〇〇ですね?

〇〇は個人にですか?

会社全体にですか?どうしますか?

😳😳😳😳



今まで体験した神社さまは

願い事に○をして終わりだったのに

こちらは親身に聞いてくれる😳

だから余計に混んでいる



全国から八方除のお参りにくる意味が

やっと分かりました



そしてあの白いベール

ベールだと思っていましたがこの後

御祈祷で気付くことになりました😳



素晴らしい体験でしたが

長くなったので続きます🙆‍♀️




・‥…・‥…・‥…


そして私YUKI🤣

新たなチャレンジを進めておりました♪

今回初めて


↓  ↓


✨レインボー🌈ドラゴンの仲間たち✨



✨12年に一度さんの年✨



出来ない理由を探すのをやめて

大阪出店に向けて


自分動かしていきます♪



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨あなたも龍の魔法遣いになれる✨
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら





✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッション✨





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍