❤️こんばんわぁ〜❤️

龍さんに全て
願いを
叶えてもらえる

龍プリーズドラゴン龍
YUKIです


初めましての方は
こちら{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



プリーズドラゴン♡YUKI
誕生秘話はこちら{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



{emoji:龍}YUKIのメニューはこちら{emoji:龍}




❤️今日はお出かけ❤️


{emoji:ピンクハート}一目惚れの龍ちゃん{emoji:ピンクハート}


可愛いでしょ〜💕




マルシェに行ってきました✨✨

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



SHINGOさんが校長を務める


『人気スピリチュアル養成スクール』

同期の


✨💫瑞龍ちゃん✨💫



[マルシェに出店するよ〜]


連絡をくれたので遊びに行って

きました😊



❤️とっても楽しかった❤️

そして皆さまの

エネルギー

高すぎ君でした🤣

お手頃価格のため
色々やって頂きましたが

キラキラありがとうございましたキラキラ



たくさんのブースに目移りしながら

{emoji:ラブ}ヘッドマッサージ{emoji:ラブ}
ずっと受けてみたかったので{emoji:ルンルン}

ルンルン気分でお願いして
マッサージをしている途中から


もしかしてもしかして
{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

画像お借りしました🙇‍♀️



はじまる⁉️


はい。始まりました
{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}


☝️ヘッドマッサージは舞台の前

☝️久美子さんLove

☝️SHINGOさんLove

皆様がごったがえす中

1人舞台に背を向け

ヘッドマッサージを受ける
🤣🤣🤣🤣



🤣やっちまいましたね🤣

トークショーの途中で
終了になったので

お金をお支払いして何もなかった
ことにしよう‼️

🤣プラックYUKIの計画

しかし小銭がなくアタフタ🤣

なんとかお支払いを済ませて

シラーっと

その場を離れようとしたら
横の人にぷつかって謝ったら

SHINGO校長のアシスタントの
るし岡さん
{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}

校長のお話しはちゃんと聞いて
いました‼️

何も言われていないのに
釈明する🤣

やっぱり私って

ヘッポコちゃん

☝️とっても勉強になり
☝️とっても癒された


キラキラキラキラ1日でしたキラキラキラキラ



{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}{emoji:ダイヤモンド}



🌈ご質問などありましたら🌈
友達登録から
お願いします🙇‍♀️

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}




私と出会って下さった方々💖
皆んなみんな
幸せにな〜れ❤️


🧙‍♀️魔法使いであり龍遣いYUKI🐉


❤️お会い出来るのを

楽しみにしています❤️