こんにちは

神社が大好きなうつ病で龍の魔法使い龍
神社ガールKEIKOです
簡単なプロフィール→KEIKOとは





スターになりたい


それは私の本音だった…










それに気づいたのは

の今朝のインスタライブで
「今回のマルシェの出店者から1~2年後にはスターになっているコもいると思う爆笑
と久美子さんが言ったので




その流れで
「スターになりたい😆✨✨」
とコメントに書き込みしたんだキョロキョロ




コメントを書き込みした後
なんだか恥ずかしくなって、ちょっと後悔して、コメントよ早く画面から流れて~ガーンガーン
と思ってたら…





久美子さんが
「けいちゃん、スターなれるよ✨というか、それ本音だよ😆✨✨」




さらに
「けいちゃんがスターになりたいって言えるようになったなんてうれしい😆」
と言ってくださったキラキラキラキラ









久美子さんの自分ビジネス講座に通い始めた時は
極度の緊張で、ろくに自己紹介もできないくらいだったのにガーン



うつ病サラリーマンが
スターになりたいなんて言ってるなんて
だいぶ成長したよね笑い泣き




自分でもビックリだよ🤣🤣🤣




久美子さんみたいにキラキラキラキラになりたいな爆笑飛び出すハート





そんなうつ病サラリーマンが
明日、初出店しますハート

遠隔でのセッションは100人ぐらい承りましたが
対面での(リアルでの)セッションは初めてです笑い泣き

ドキドキでいっぱいですが…
マルシェがんばりますね爆笑






KEIKOも最近インスタ始めました🥰❤️
フォローしてくださるとうれしいな😆✨
インスタ↓❤️❤️



KEIKOの公式LINEができましたハート
登録してくださるとうれしいなラブ

登録したらスタンプしてねウインク
こちらから先行案内やモニター募集します❤️



KEIKOハート