こんばんは〜星星星

龍さんに全て
願いを
叶えてもらえる
龍プリーズドラゴン龍
YUKI
です

初めましての方は
こちら下矢印下矢印


プリーズドラゴン♡YUKI
誕生秘話は
こちら下矢印下矢印


龍YUKIのメニューはこちら龍



ずっと行ってみたかった
⛩江ノ島神社様⛩

❤️連れてきてもらいましたぁぁ❤️



大好きなマリエルちゃん下矢印下矢印
大好きなNikoちゃん下矢印下矢印
なんとNIKOちゃんは
爆笑仙台から来てくれましたぁ爆笑

なんと仙台から来てくれた
NIKOちゃんが
一番早く到着してましたぁ🙏
海をゆっくり見たのは
何年振りだろう⁉️
龍さんが映らす
太陽さんが綺麗です
途中食べたかった
タコ🐙セン
たべましたぁぁ🤣
手を離すと折れちゃうので
写真はないのですが
ラブラブ美味しかったですラブラブ
素晴らしい
⛩神社様⛩
写真撮っていいですか⁉️
聞いたら
どうぞ
心よく撮影させて頂きました🙆‍♀️
お金さんも
洗わせて頂きました❤️

💕かわゆいマリエルちゃんとN IKOちやん💕

頭がグラングランしました😍


うふふふふ😍
イエローハート秘密の撮影会イエローハート
準備中

❤️今日はここまでです❤️

江ノ島神社様
行った事ないから
行きたい‼️
行ったら心よく
連れて行ってくれた2人
他にもいたのですが仕事の都合でこれず
今度一緒に行く約束済みです💕

本当に本当に
❤️ありがとう❤️
愛しか感じないお2人のおかげで
大好きな人達と
夢のような一日を
過ごせました😍
途中やっぱり大爆笑は発生
しましたが
本当に楽しかったです🙆‍♀️
🤣続きは又明日🤣

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


❤️12月3日に開運しに行きましょう‼️❤️


なんと
龍さんがお金さんに金脈
龍通してくださいましたぁ龍




掲載許可頂いています🙇‍♀️
H•A様撮影してくださり
ラブラブありがとうございますラブラブ

🧙‍♀️そして魔法も使えます🧙‍♀️


ご質問があれば
🌈友達登録からお願い致します🌈
質問したからと言って
私のメニューを
受けなければ
いけないと言う事は
ありません😊

乙女のトキメキキラキラ友達登録はキラキラ乙女のトキメキ
こちら下矢印下矢印


私と出会って下さった方々💖
皆んなみんな
幸せにな〜れ❤️