こんばんは〜星星星

龍さんに全て
願いを
叶えてもらえる
龍プリーズドラゴン龍
YUKI
です

初めましての方は
こちら下矢印下矢印


プリーズドラゴン♡YUKI
こちら下差し下差し



龍YUKIのメニューはこちら龍



ハート戸隠のこだまちゃんハート


後ろ姿が目玉お○じ様に
見えるのは私だけでしょうか🤣

🌈🌈🌈🌈

⛩明治神宮様⛩
私が初めてうかがったのは
去年の暮れです

龍ガールnaoさん
明治神宮様に行こう‼️
募集していたので
☝️近いし一緒に行ってみよう
いささか不純な動機で行きました‼️


でもですね☝️


😳なんと言うことでしょう😳
東京の大都会に
呼吸をするだけで
全て浄化される

緑の木々の中で
深く呼吸ができる

今までお疲れ様
このままでいいんだよ

参道を歩くだけで
穢れがおちる

明治神宮様が
全て
包み込んでくれる

そんな素敵な場所
それが
⛩明治神宮様⛩
なんです‼️
そして
明治神宮様で
ハロの写真
おねがいおねがいおねがい

☝️もちろん
龍さん🐉
いらっしゃいます💕
他にもたくさんの
精霊🧚‍♂️さん
天狗👺さん
💕他に小さな人も感じます💕
人工の森ではあります‼️
でも
100年近く経つと
もう
本物の森ですよね
貴方の五感を呼びさまして
くれる場所なんです‼️
そんな素敵な場所に
12月3日(金)
一粒万倍日に
❤️2人きりで行きませんか❤️
25000円
🤣お値段以上ですよ🤣

お時間などは個別に
対応しています💕
一名様限定です‼️

💕たっのしいですよ〜💕

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


❤️11月23日出店します❤️
ぜひ遊びに来て下さい


なんとなんと
龍さんがお金さんに
龍金脈通してくれました龍




掲載許可頂いています🙇‍♀️
💕H•A様撮影ありがとうございました💕

🧙‍♂️そして魔法も使えます🧙‍♂️

ご質問があれば
🌈友達登録からお願い致します🌈
質問したからと言って
私のメニューを
受けなければ
いけないと言う事は
ありません😊

乙女のトキメキキラキラ友達登録はキラキラ乙女のトキメキ
こちら下矢印下矢印

私と出会って下さった方々💖
皆んなみんな
幸せにな〜れ❤️