ー50代の「好き!」を「お仕事」に。 
50代ビジネス専門家Yuki プロフィールはこちら

●起業STORYは、こちら。 現在9話まで更新中!


例年 自宅では
サロンのパーティ。

 

昨年のパーティ募集では

3分間で14席が満席に!

 

 

お世話になった方

お招きしてのクリスマスパーティも

したり。





その時の気分によって
ツリーのデコレーションを
変えてきたけど・・・


 

 

 

 

 




今年の気分は、

なんとオーナメントなし!

ベリーのガーランドを

ぐるぐる巻いて、
超シンプルに。




それはそれで、
フォルムの美しいツリーが

際立つし


華美でない雰囲気が
今の私の気持ちにぴったり。





ライトアップはしてるので、
窓際におき、


ご近所の方には

オーナメントなしでも
楽しんでもらってる^^



ツリーはこうでなくてはいけない。

の意識を外してみたら、



とっても居心地の良い
スタイルになりました。


6月の父の緊急搬送から
はじまった

バタバタの一年。


ビジネスも縮小せざるを
えなくて

迷いはあったけど、

その時々で
優先事項を変えていったら

一番自分にフィットする
こたえがでてきました。



ツリーは
そんな一年を象徴する形で
まとまりましたよ。



自分の気持ちに正直に。

常に快適さを追求しながら
50代ライフ楽しんでいます。

 

リールで紹介しました。

 

 

 

 

ラジオでも配信しました。

 

 

 

 

50代の「好き!」を「お仕事」に。

そんな貴女を応援しています。

****************************************

 

 

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と好評いただいています!無料登録は、こちら

****************************************

自宅プレシャスサロンのInstagramです。

フォロー大歓迎です!