50代の「好き!」を「お仕事」に。 
50代ビジネス専門家Yuki プロフィールはこちら

●起業STORYは、こちら。 現在9話まで更新中!



昨日ご案内しました

クリスマスパーティですが、

ものすごい勢いでお申込みが入り、

 

それは、それは驚く体験だったのです。

 

 

 

 





朝9時にLINE公式で募集したところ


一気に

お申込みが

ど、ど、ど~~~~ん

流れてきまして、



なんと


申込み開始3分


申込み枠の14名が

埋まってしまったのです!!




そしてまだまだ、

届くお申込み!!




嬉しい悲鳴をあげるとは
まさにこのこと。

 

 

動画にしてみました

 

 



こ、これは、

早く受付終了

しなくては!

 



移動中の車内で

慌ててスマホを操作し、

LINE公式、

 


FaceBook、



Instagramストーリーズへ

通知を送りました。






とっても汗をかいてしまったけど、
冷や汗ではない。


皆さんの気持ちが


嬉しくて

有難くって

 

 

慌ててはいたけど、


心ぽかぽかの作業では

ありました。






こんなにも多くの方が


プレシャスサロン開催の
クリスマスパーティに

興味をもっていただき
感謝しかありませんm(_ _)m







ただこれからどうすれば良いか。

お申込み開始から
4分しか経ってない方たちの受付を

お断りするのも
忍びなく。。。


都内の用事をこなしながら
いろいろな方法を考えていました。




夜帰宅後
シェフの万里子さんと相談し、


そしてその結果



2日連続


大人クリスマスパーティを

開催することにしました。




12月5日(月)

6日(火)です。




これだけの規模のイベントを
2日間連続行うのは

初めての試みですが



一番大変な
シェフの万里子さんが

快く引き受けてくださり
本当に感謝しています。



これでかな~~~り早くから

 

前のめりで
お申込みしてくださった方たちを
お断りしなくてすみました!




ということで、



これより
お申込みいただいた方への
ご案内の手続きに入ります。


今は夜遅いですので、


明日朝(10/6)となりましたら、

 

随時お申込者の皆さんへ

個人メッセージ

させていただきますm(_ _)m



6日に変更となった方、
日程があえば嬉しいです。


また6日の枠も外れてしまった方、


大変申し訳ありませんが
キャンセル待ちとなります。



もし前の方が空きましたら
順次ご案内しますので、
おそれいりますが

 

ご了承くださいませ。


皆さまのおかげで


今年の12月は
熱い日々を過ごすことに

なりそうです^^

 

 

万里子さんと先週打ち合わせしてた

時の様子です。

image

 

 

 

50代の「好き!」を「お仕事」に。

そんな貴女を応援しています。

 

****************************************

四街道プレシャスサロンの情報はLINE公式登録者

先行でご案内しています。こちらからどうぞ。

****************************************

特典動画と7回のステップメール講座で

インスタビジネスの大切なことが学べた!と

好評いただいています!無料登録は、こちら

****************************************

フォロワー10,000人の自宅プレシャスサロンのInstagramです。

フォロー大歓迎です!