はじめての経験①ヒーラー母さん搬送される。 | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

salon de hagita 公認ヒーラー
Energy Healing CACHE-CACHE 高田由希です。

人生は色んなことがあるもので、
先月、はじめて救急搬送されて入院してました。
明らかな不調の始まりから3日後、
次男が入学して2日目、
家族からの強い願いもあり
仕事が終わって家の最寄りのクリニックに予約を入れて夕方検査を受けました。
私の甘い考えはむなしくやぶれ、
検査中に安静指示の車椅子になり
家族を呼ばれ、
夫は移動に時間がかかりすぐには来れないので、
長男と一緒に説明を受けました。
(在宅で仕事中の長男が仕事を切り上げて雨の中走って病院に来てくれました)
危険な状況なのでこのまま救急搬送されて入院することになるという話でした。
突然のことに色々と思考が巡り、
入学したばかりの次男のことや
間近のイベントや仕事のこと
散らかしたままの家のこととかが気になります。

私『一回家に帰るのは可能ですか?』
先生『あなたの命とどちらが大事ですか?』
長男『弟のことも家のこともパパとやるから心配しなくて大丈夫。
仕事はできる範囲で対応するしかない。
あきらめてはやく搬送された方がいい』
私『。。。はい』

短時間でこんなやりとりをして
搬送先を決め救急車を待っている間に
仕事の調整で友人に連絡して救急車に乗りました。
連絡した夫は会社から搬送先へ直接向かう事になり、
(検査に行くと言っていたので、最悪の連絡があるかもとは思っていたそう)
長男は救急車が出たら私の乗っていた車で搬送先へ。
次男は夜まで家でサニーとお留守番。(一人で残りものごはんを食べて普通にリラックスしてたそうで良かった)

救急で処置と検査が進む中、
担当の男性看護師さんの(若くてイケメン。当直のお医者さまも若くてイケメンだった気がする。。。)腕の良さと優しさに助けられ癒されました✨
家族と会い、
とりあえずの不在時のお願いをして別れ、
処置後21時過ぎに集中治療室に入院しました。

確かに、少し自分のことを蔑ろにしてたし過信していた。

このままだったら、

大変な事になってたかもしれない。

これはその気付き。

エネルギーワークで学んできた事を

ひとつひとつ思い出していると、

この現実が腑に落ちます。

家族は私を愛してくれていて、

それぞれが頼りになる存在でいてくれている。(夫と長男は私がいなくなるかもしれないと覚悟をしたそう)

父は私に無理させてごめんと言った。(言わせてしまって心が痛んだ)

母と妹は泣いていた。(ごめん)

友人は快く仕事のサポートをしてくれた。(本当に心からありがとう)

ヒーラー仲間も助けてくれた。(いつもありがとう)

たくさんの方のサポートをいただいて本当にお世話になった。

感謝の気持ちの中ではやく快復するビジョンを描いていると、

わが家のヒーリング猫の愛猫サニーが、

私のエネルギーボディの中で一緒にいてくれている。。。

アニマルヒーリングはこういうことなんだと。

サニーは常に無条件に私をヒーリングしてくれていて、

それは入院してサニーと離れていてもエーテルで繋がっているんです。

サニーの神聖な癒しのエネルギーをたくさん感じる夜でした。



長くなるので続く。




エネルギーの柱を立てる✨
登龍門❗️
ヒーラーへの第一歩❣️
気付いたあなたは受け取ることができます✨

宇宙と人間の本質を理解する入門セミナー。
全てのクラスやメソッドの基礎になっています。
世の中の一般常識とは逆の観点で理解して行きます。
登龍門をくぐられた日は第2の誕生日。あなたの体に三本の柱が立ちます。
真の自分自身で生きてゆくための、新たな旅の始まりです。(salon de hagita HPより)









🌙瞑想会🌙
CACHE-CACHE瞑想会。
美瞑想又はパドマ瞑想を開催いたします。
少人数の開催です。
ぜひご参加ください✨

☆CACHE-CACHE(大野城市)
☆参加費 3,300円



CACHE-CACHE個人セッション
ただいまのおすすめは
『エンジェリックリリース』
『ブロックドレナージュ』
『ヴェーダヒーリング5つの風』
『音ソムリエ』
いま必要な浄化のヒーリングです✨
本来のあなたの輝きが増すように❤️
お申込み・お問合せはこちらから→お問合せ