次男の中学生生活スタート | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

salon de hagita 公認ヒーラー
Energy Healing CACHE-CACHE 高田由希です。

先週なかば、次男が中学生になりました🌸



実は入学式に遅刻しました😅

私、隣の校区の学校のHPを見ておりまして集合時間を間違えました。

誰も登校してない門をくぐると、

校舎の方に5名ほど立たれている先生方。

『高田くーん❗️急いでー❗️』

9時までに受付しないといけないところ、

9時から受付と間違えて9時過ぎに行った私たち。。。

式は10時からだったので間に合いましたけど、

いやいや次男とはいえありえん。やらかしました。

前日から少し体調が悪かった私。(着物を着るのも断念)

『ごめんー』

と言った私に次男は怒らず

『別にいいよー』

と言って飄々と何も気にしてない様子で。

私の足から外れたスリッパを拾って、

気付かずに歩く私に履かせてくれました😅

いやいや、大人になりましたな。

私に聞くだけでなく、

何でも自分で確認して方が良い事にも

更に気付いただろうね。


忘れられない中学生活のスタートとなった入学式だけど、

私にとっては、

優しくそして強く成長してくれた頼もしい息子を確認する事もできて本当に幸せな入学式でした。

ありがとうね❤️
そして、
関わってくださるまわりの皆さまにも感謝です❤️

次男は7歳で登龍門を受けています✨

彼の飄々とした独特の強さは三本の柱が立っているから。
どんな人生を歩むのか、
それは彼次第だけど楽しみです✨
夫と長男と次男とサニー❤️
私が生きている間に、
家族全員が登龍門をくぐってくれて良かったと心から思います。




エネルギーの柱を立てる✨
登龍門❗️
ヒーラーへの第一歩❣️
気付いたあなたは受け取ることができます✨

宇宙と人間の本質を理解する入門セミナー。
全てのクラスやメソッドの基礎になっています。
世の中の一般常識とは逆の観点で理解して行きます。
登龍門をくぐられた日は第2の誕生日。あなたの体に三本の柱が立ちます。
真の自分自身で生きてゆくための、新たな旅の始まりです。(salon de hagita HPより)









🌙瞑想会🌙
CACHE-CACHE瞑想会。
美瞑想又はパドマ瞑想を開催いたします。
少人数の開催です。
ぜひご参加ください✨

☆CACHE-CACHE(大野城市)
☆参加費 3,300円



CACHE-CACHE個人セッション
ただいまのおすすめは
『エンジェリックリリース』
『ブロックドレナージュ』
『ヴェーダヒーリング5つの風』
『音ソムリエ』
いま必要な浄化のヒーリングです✨
本来のあなたの輝きが増すように❤️
お申込み・お問合せはこちらから→お問合せ