あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

こころとからだを癒すCACHE-CACHE カシュカシュのBlog【あおいつき日和】です。リフレクソロジーのこと、エネルギーワーク、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

英国式リフレクソロジスト
エネルギーワーク勉強中
ひとまわり離れた年の差兄弟の子育て中

テーマ:

毎日のように クラスメイト二人に殴られているらしい はらぺこ。 『殴られて痛い? 』 と聞いたら 『痛い』 『痛いから嫌だって言ってる?』 と聞いたら 『言えない』 のだそう。 『これからもずっと殴られていいの?』 と聞いたら、 はじめは『うん。。。』 と元気なく答える。 『本当に?』 と聞いたら『いや』 そうだよね。 『やりかえすのは?』 『できない』 『ガードするのは?』 『。。。』 色々と対処方法を探すがしかし、 いやとは言えない。 防御もできない。 。。。 パンチをよけるで落ち着きました(笑) 蒼がパンチを出すふりをして よける練習をする年の差兄弟(笑) 顔とお腹がいちばん多く殴られているらしいけど、 とりあえずは傷らしきものは 顔に少ししかない。 強くなれ。 はらぺこ。 母は見守ります。 兄はハラワタ煮えくりかえってます(笑) 目守るけど、 学校行ったら 私の目ヂカラでガンつけるかもしれんけどね(笑) #はらぺこ #あおいつき #年の差兄弟

Yuki Takadaさん(@yuki.takada.aoitsukimama)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。