はじめての経験②ヒーラー母さんの入院生活 | あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

あおいつき日和〜こころとからだを癒すCACHE-CACHE

CACHE-CACHEのBlog【あおいつき日和】です。ヒーリング、エネルギーワーク、産後ケアリフレのこと、お仕事のこと、子育てのこと、ひとまわりはなれた息子達との毎日を綴ります。

salon de hagita 公認ヒーラー
Energy Healing CACHE-CACHE 高田由希です。

人生色々あるもので、
先月、はじめて救急搬送されて入院してました。
入院した次の日の朝、
主治医の先生が来てくださりお話をしました。
病気としては重いし軽視はできないが、
状態や症状としては軽いこともあり、
(入院中、『元気ですね』とスタッフのみなさんに言われてました)
治療し経過を見ながら入院は長くならないかも。。。ということ。
今後の治療方針やスケジュールを先生から聞いて、
私に【一週間で退院する!】目標ができた✨
それから、
順番にリハビリの方が来られました。
スタッフの皆さん、
私のスペース?(集中治療室なので、個部屋ではなくてアコーディオンで仕切られているところ)に入って来られると、
『ここ、良いにおいですねー!』
と言われます。
これ、よく言われるのです。
はじめてお会いした方にも
仕事中の患者さんにも
もちろんヒーリングセッションを受けてくださるクライアントさまにも。
そう、
私にはいつも共にしている精油とクレンジングスプレーがあります✨
あっという間に場を浄化してくれます✨
オイルをつけてなくても波動が香るんです✨

入院中、かなり助けられました✨


ヴェーダヒーリングのウダーナオイルは、

5番チャクラに作用して整えてくれます。

ウイルスからも守ってくれるんです。

満月のオイルは、エリクサー(霊薬)。これは、エレメンタルマジック受講中に自分で作ったもの。

このオイルもすごい波動✨

改めて、

salon de hagita の精油の素晴らしさ、波動の高さに感謝しました✨


言語聴覚士の方々が来られた時のこと。
私は指示のとおり文や文章を読んだりしました。
最後に『北風と太陽』を読みました。
言語聴覚士のお二人とも、言語は問題ないと言われたあとで、(ホッとしました)
『声のお仕事をされていますか?声とリズムにすごく癒されます』
『ここはすごく良いにおいですね』
笑顔で次々に話されました。
私は、ヒーラーで瞑想ナビゲートをしていることや、これまでにたくさんの方々へ施術をしていること、波動の高い精油を使っていることをお話しました。
そして、
はやく退院して瞑想会をやりたいなー✨と、
ソワソワする気持ちになったのでした笑

入院中は、たくさん瞑想しました。

瞑想は感情を静かに整えて内なる自分に向き合います。

瞑想する時間を改めて見直していきます。


退院後、再受講したパドマ瞑想。

チャクラをしっかり開いて活性化していく瞑想はシンプルでわかりやすい✨

やっぱり素晴らしい瞑想でした✨


続く。



エネルギーの柱を立てる✨
登龍門❗️
ヒーラーへの第一歩❣️
気付いたあなたは受け取ることができます✨

宇宙と人間の本質を理解する入門セミナー。
全てのクラスやメソッドの基礎になっています。
世の中の一般常識とは逆の観点で理解して行きます。
登龍門をくぐられた日は第2の誕生日。あなたの体に三本の柱が立ちます。
真の自分自身で生きてゆくための、新たな旅の始まりです。(salon de hagita HPより)









🌙瞑想会🌙
CACHE-CACHE瞑想会。
美瞑想又はパドマ瞑想を開催いたします。
少人数の開催です。
ぜひご参加ください✨

☆CACHE-CACHE(大野城市)
☆参加費 3,300円



CACHE-CACHE個人セッション
ただいまのおすすめは
『エンジェリックリリース』
『ブロックドレナージュ』
『ヴェーダヒーリング5つの風』
『音ソムリエ』
いま必要な浄化のヒーリングです✨
本来のあなたの輝きが増すように❤️
お申込み・お問合せはこちらから→お問合せ