ヒト幹細胞培養上清液エッセンス | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんばんわ〜

 

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

 

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきまして

いつも有難うございます。お願い

 

 

 

なかなか、更新できずにごめんなさい。

 

明日は、母の日ですね~!

 

先日、実家の母に姉といっしょに

カーネーションを届けましたピンクハート

 

いつまでも、子供や孫の事を

心配してくれる&父のご飯をいつまでも

気にして作っている健気な母です~

 

出来る事なら時間が止まってほしい!

いつまでも元気でいて欲しいです~!

 

そして、義父のお仏壇にも、施設の母を心配されて

いたので、カーネーションをお供えしました!

おかげ様で、義母は、元気でいてくれますよ!と。。

 

そして、

私は,GW中、インプラントOP後であまり

お出かけ出来なかったのですが、、、

 

こちらの、ヒト幹細胞培養上清液+

NMN入りの、無刺激の

優れもの美容液を試していて、、、

 

下矢印下矢印

 

 

びっくりしたのが、毛穴がなくなり

ほんとにお肌のキメが整ったにです下矢印

 

いつも同じようなわたしの

顔ばかりでごめんなさいねお願い

最近お顔出しNGの方が多いのであせるあせる

 

ヒト幹細胞培養上清液とは

 

幹細胞を培養した後の培養液から

取り除いた幹細胞を取り除いた

液体の事ですピンクハート

ヒト幹細胞培養上清液には

幹細胞から分泌されたたくさんの

成長因子が含まれています。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こちらは、偶然、お休み開けにスタッフ2名も使っていて

すごく、お肌のキメが整ってきたそうなんです!!

 

また、続きお知らせしますね!!

 

 

そして、昨日、やっと歯の抜歯をした私は

早速、お肌のお手入れをスタッフにしてもらい

やっぱりキレイにしてもらうと

気分変わりますね!

 

この10日ぐらいは美容液だけでしたので、、

 

 

久しぶりにこちらの

ハイフを施術して上矢印上矢印


 

火傷などしないカードリッジタイプじゃない

自分でも施術できる

とても安全なハイフです!

 

今日は、お肌が引っ張る感じがありまして

かなり、リフトアップして

フェイスラインスッキリしたかもです!!

 

やっぱり、いくつになっても

お肌がタルタルは、

嫌なので努力していきたいですね!!

下矢印

 

 

 

後、暑くなってきたので、

今年もやはり、アントシアニンのジュース飲みたい

季節になり、去年のお気に入りのジュースが

イランからの輸入品だったので

今年は、入ってこないらしいのですあせるあせる

 

それで、お手頃価格で

続けられる程度のもの

色々と試しています下矢印

 

こちらはめいらくのザクロジュース

100パーセント相当、ザクロの粒粒入り!!

レモン果汁とかも入っているのでちょっと

すっぱいですが、、¥160ぐらいのお手頃価格!!

 

普通のスーパーでも売っているかわいい価格のものです

 

結構ヒットしましてリピしています!

 

 

 

 

こちらのジュースには、リセエクラ酵素を上矢印

混ぜて飲むと、疲れがスーッと解ける感じ!!

 

みなさま、お疲れ様です~

 

ブログをみていただき有難うございます☆彡

 

やっと週末ですね~!

 

5月に入り、ちょっと気怠いですね~

季節の変わり際、お身体ご自愛下さいませ~ピンクハートグリーンハート