いったい何者?? | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんにちは〜

 

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

 

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきまして

いつも有難うございます。お願い

 

わたしは、最近、何やっている人??と

きかれちゃいますが、

 

言えばいろいろ長くなりますが、

基本的に、お肌がめちゃくちゃ荒れたときに

 

クロロフイルさんに救っていただいたので、

基本は、クロロフイルを大事に愛用させて

頂いておりますが、


若くないので、年齢に抗って(笑)

 

もっともっと

綺麗になるもの、健康になるもの

 

とことん、信じられる優れものに

幅広く出会って

 

みなさんで、安全にお手頃価格でキレイに

なりたい~✨

健康でいたい~と思い、✨

 

たくさんの範囲で本物志向のものを

求めています~!!

そして、自身から試してよかったもの、

効果を感じたものをリアルに

正直に

お伝えしたいと思っております!

 

 

この年になると、ほんとに信じられるもの

信じられる人でないとあせるあせる

1つ1つ拘ってしまいますね~!!

 

みんなそれぞれ価値観も違いますが、

もう、年齢的にも

忖度などなし!

自然体でそれぞれが

気持ちに正直であっても、と

思いますし!(笑)

 

 

上矢印上矢印上矢印上記の美容液上矢印

 

毎日のディケアの

ヒト幹細胞美容液

 

1回使い切いきりの、ニーニンという会社さんの

美容液を試しています!!

 

お手頃価格で1回使い切りでいいかなあ~!と

下矢印下矢印

こちらです下矢印

 

30個入りで考えています!!下矢印

 

 

お化粧下にもつけて

 

こんなに艶感も出ました下矢印お家で使えてお手軽ですね~!

また、ご報告させていただきますね~!!

 

 

 

後、2023年末より

 

水泳をはじめて、肩や腰の凝りがだいぶんよくなりました!!

 

だいたい背泳ぎが多いです!!

 

下矢印

 

 

上矢印上矢印

ピラティスと水泳で、肋骨が上に上がって

ウエストが引き締まり、腹筋ができてきたかも!!です

 

しかし、

小さいゴーグルだと

目の周りの跡形が残り

年齢的になかなか治らずアセアセアセアセ

 

こちらのゴーグルから、幅広のに変えました!!

下矢印

 

 

右矢印

 

 

ゴーグルの形が残っている時は、、

 

こんな感じに一気に老けましたアセアセ

下矢印

  右矢印 

   幹細胞培養液入りエッセンスで

だんだん、復活してきましたし、

 

そして、こちらの

ブルーハート瑞肌ブルーハートを活用!!

ムカムカ

 

こちらの、瑞肌は、

 

マイクロニードルが天然の海面スピキュールから

 

出来ているので、微小針から、ヒアルロン酸、パンテノール

などの有効成分をお肌の奥深いところに

届ける事ができ、

他のニードルアイテムよりピリピリ感が少なく

 

夜つけてお休みすると

 

朝には、凹んだ部分がぷっくらします!!

下矢印

 

 

3回つけた後には、こんなにぷっくら、

            お肌、若返りましたよ!

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 

 

 

最近の他の方もこんな感じで気に入って

使われています!!

下矢印

 

 

 

 

 

みなさま、お元気ですか?

 

私は、GW、明日からはお休みさせて

いただき、歯のインプラントをします~

 

バレンタインのチョコで

糸切り歯が折れてしまい、、、

 

その後も歯が真っ二つに

半分折れた状態で、

疼いてきつかったですが、、、

 

ちょっと治療して、昨日は

箕面まで買い出しに行く事ができ、

 

なんとか、インプラントも

頑張って来ます~

 

ちょっと怖いですがあせるあせる

 

 

 

皆様、ごゆっくりGWを過ごされていますか?

素敵な、ホリディをお過ごし下さいませ~

 

いつも

 ブログをみて頂きまして

ほんとに有難うございます〜🍀🩷