春♡コスメ楽しみましょ! | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんばんわ~

 

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

 

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきまして

いつも有難うございます。お願い

 

 

 

 

最近、20代の方に薦めてもらった

アイテム!!

下矢印

UVUのリップカラー

下矢印

 

 

 

上矢印上矢印

ー1番は、朱色みたいな

こんな明るいカラーに

見えるけれど、、、

 

実は、

塗った感じは、

こんなに艶やかナチュラル

なんですよ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、アイメイクスパイスは、

 

この韓国発パウチコスメスティモンリキッド

アイグリッター

下矢印下矢印

 

 

 

こちらも塗った感じが軽くて、、、

 

ちょっと、濡れた感じの

ラメグリッター

なので、ぜんぜん、派手じゃあないのですあせる

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

シニアのわたしも試してみました!!

 

ほら、、あんまり痛くなく(笑)

 

いい感じになりましたでしょう~!!

下矢印

 

 

大人でも、この若い子ブランドでも

 

結構、コスパよく、使い心地よく、、、

 

グリッターは、透明感が出て、

丁度、泪袋のように

目の下ぷっくら!と見えます!

 

リップは、 

なんと言っても、唇が保湿がばっちり出来て乾燥しないから

 

唇の縦じわが気にならず、、、時間が経っても

重くなく、乾燥しない艶やかさが、

若見え出来て、いい感じです乙女のトキメキ

 
 

 

 

 

今度、景品

プレゼントプレゼントにしたいと思っていますので!!

皆様宜しければご活用下さいませ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

お祝い菅田将暉さん、第一子お子様

お誕生おめでとうございます~✨✨

 

すっかり、お父さんのお顔になられています~お祝い

 

そして、弟さんの 菅生新樹さんご出演されます

下矢印 関テレさんです~

 

カンテレ上矢印
@kantele


『#よ~いドン!』を

3月14日10時より

明日のゲストは、
#菅生新樹 さん☀️

生出演されます!!!

(ドラマの番宣もありで)

今日もバタバタしており

書くのが遅くなりました、、

是非、観てあげて下さいませ~
 

 

みなさまお疲れ様です~いつもブログをみていただき

ほんとに感謝ですピンクハート飛び出すハートグリーンハートお願い

 

夜分遅くなりましたが、お休みなさいませ~おねがい