スーパーフード、マカの効果!! | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

 

こんばんわ~

 

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー等

 

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきまして

いつも有難うございます。お願い

 

 

 

 

 

先日から、マカの入った

NMNサプリを試していますが、、、

 

なんと4日目から、

ホルモンが活性化されている

感じがすご~く感じられて、、

 

あんまりお休みはなかったのですが、、

すごく元気だし、、

何だか、若い時みたいな

感覚もでてきたよお~飛び出すハート

 

 

 

それで、これって、、、

もしかして、、、

 

スーパーフード

キラキラマカキラキラ

の効果もあるのかなあ~?と思って、、、

 

早速パウダーを購入して

みました!!

NMNはまだまだ高価ですがあせる

こちらなら、

¥2000もしませんよ!!

下矢印

マカとは、、

 

NMNと同じ、、ビタミンB群もばっちりキラキラ

下矢印

 

 

ちょっと、癖のあるお味なので

 

スムージーに入れて飲んでいます!

下矢印

 

 

 

 
 

 

 

ほんとに、マカ、、

元気になりますよお~!!

 

更年期の症状の方には、

とても最適!!です!!

 

そして、只今、

酵素、乳酸菌入りのソイプロテイン

試作品が上がってきて、、、

お試し中です

下矢印

また、出来上がりましたら

お知らせいたしますね~!!

 

そして、、嬉しいニュースが入って来ました!!

 

 

「下剋上球児」でブレーク の

菅生新樹『おむすび』で朝ドラ

初出演決定!!
 

難関のオーディション勝ち抜かれたそうです下矢印

 

乙女のトキメキお祝いほんとにほんとにおめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

みなさま、おつかれさまです~

いつも、ブログをみていただき

有難うございます☆彡

 

わたしは、

本日レポートに追われて遅くなりました。

 

やっと週末ですね~!明日は、とても気温下がりそう💦各地とも真冬の寒さみたい💦

 

みなさま温かくしてごゆっくりされてくださいね~ピンクハート