可愛いい羊年さん送別会 | あいかわ 由季

あいかわ 由季

自身が試して効果があったお手軽に出来る健康、美容法、等や
 日々の事をありのまま書いております。日本化粧品検定一級

こんにちは~~

寒いですが、、チョキ

今日は、もう3月💦ですねえ~

健康、美容研究家のあいかわ由季ラブラブ

 

ブログにご訪問頂き

いいね!フォロー、コメント、、

 

本当に有難うございました。ピンクハート

 

ブログをしておられない方も

ご覧いただきまして

いつも有難うございます。お願い

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

今日は、お雛さんでしたね~

 

 

 

私は子供がいないのですが、、、

何故か、ひつじ年の方とは、ご縁があり、、

 

気が合う人が多く、むすめちゃん

みたいでほんとにかわいい~🩷

 

昨年知り合ったばかりの、

グローバルサイエンスの営業のあゆみちゃんは、

32歳(羊年)ちょうど私の娘になるぐらいお嬢さんですが、、この度、急に、東京転勤になり、、

めちゃくちゃ、淋しかったタラーですが、、

 

時間もなかったので、先日、私のサロンで

プチ送別会

をさせて頂きました!

 

 

ビル1Fの愛用のイタ飯さんが連休だったので💦

 

手作りメニューでおもてなししました!!

 

こちらは、あゆみちゃんが

くれた、桃山台で有名な焼ドーナツ下矢印

すごく美味しかったです~乙女のトキメキ


下矢印

 

 

ほんとに、元気で、いつも明るくて

笑顔がとても可愛く、

やはりお肌はいつもピチピチでした✨

 

よく気が付いてお仕事のできるあゆみちゃん乙女のトキメキ

一人っ子で羊年で、わたしの主人と同じ!!




 

短い間でしたが、お仕事繋がりと思えない程

気が合いましたので、

 

ちょっと淋しくなりました💧



また、プライベートでも仲良くさせて

頂きたいし、お仕事でもお世話になると

思いますお願い

 

 

 




 

実は(子供がいるのでお写真はNG!ですが

 

私共のスタッフも羊年なんですよ!!)

 

この人のもわたしがお気に入りで

手伝ってもらうことになりましたピンクハート

 

 

あゆみちゃん、短い間でしたが

 

ほんとうにいろいろ、有難うございました☆彡

 

また、宜しくお願い致しますお願い

 

あゆみちゃんに宣伝用の

モデルさんになって貰いました!!

下矢印  わたし、

実は、カメラマンもできるんですよ!!

私が撮りました写真です!

ピンクハート


あゆみちゃんのお写真

ステキに仕上がりましたでしょ!

 


こちらで3ヶ月分です!⬆️⬆️


 

なんと、市販のニードルもいっぱい使ったけど

こんなに、ピリピリせず、

一日で、お肌ぷっくらする

優れものは、

はじめてです!

とてもおススメです!!

 

目元のくすみやたるみもこんな感じ!

下矢印

額のシワやくすみもこんな感じにキラキラ

下矢印

(個人差は、ございますが多くのテスㇳモニターさん、私もスタッフも、お気に入りのアイテムとなりました乙女のトキメキチョキ

 

ほんとに、夜寝るときに

それも2日に1回で、素早く効果!!

 

お肌、ピリピリ感もなく

ぷっくらしてリフトアップしてくるんです!


わたしの手もガサガサでしたが
ぷっくらしました!
⤵️



 

自宅で簡単ケアエステいらず!!

4人のスキンケア専門医が監修!

広告の通リです~!!



 

下矢印おススメです下矢印

 

みなさま、お疲れ様です~

寒いですが、今年は桜早いそうなので

今週からそろそろ暖かくなりますね🍀✨

 

春1番が待ち遠しいですね~!!

いつも、ブログをみていただき

本当に感謝しています。お願いラブラブ飛び出すハート